BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
先週神田は
マンゴーだかゆで卵だかに
アレルギーをおこして大変な事になっていました(T_T)

お医者様からは純粋に食べ物だけのアレルギーではなく、
体力が落ちていたからだ。
そんな時は何を食べてもなっていた。
と言われたり、

でも、ゆで卵5個は食べすぎだよ。。。。
と言われたり、

なんで、口がピリピリしてたのに、
マンゴー食べるの辞めなかったの?
なんて言われたり、

はい、
全て神田の責任です。


目と口が腫れ、
お医者様から化粧禁止令が出たため、

うすらぼやけたスッピンで仕事しちゃったりして、
おはずかしい(^_^;)


だけど、神田はただでは転びません!!


お医者様から頂いた痒みと炎症を止めるお薬は
シミになるので寝る前しかつけれず、
後は保湿クリームなんですが、

やっぱり、日中も痒くなったりしてきます。

お化粧禁止でしたが、


エラバシェのクレームアンテックス2
50ml ¥4,410

こちら、オヒョウというお魚のオイル、フレタンオイル
とタイムのエッセンシャルオイルが主要成分で、
お肌を清浄にし、トラブルを改善してくれるクリームなんです!!


神田はこれで、ニキビや様々なトラブルを改善してきました。

虫さされに塗っても改善することも発見したし、


だから塗ってみた!!



やっぱり、痒みが収まった\(~o~)/




そして、唇がゴワゴワになっていて、
お医者様から頂いた保湿クリームでも改善せず、

最近お気に入りのリップ
ベリテージュ リップレメディ 8g ¥3,150
でも改善せず、


神田が手を伸ばしたのは

エラバシェ クレームアンテックス 50ml ¥3,990
こちらもフレタンオイル&タイム配合。

こちらはお肌の修復、細胞の活性を促すクリームで
お肌のSOSクリームと言われています。
保湿効果も高いこのクリームを
リップ代わりに唇につけたところ。。。



いいんですヽ(^o^)丿




ゴワゴワも綺麗にとれて、
唇が痛くないんです!!



どちらもけして、お薬ではないので、
これで、治るものではないのですが、
お薬などで治ってきて、
スキントラブルのレベルにまでくると、
効果はあるとみた!!


ますます、アンテックス、アンテックス2
の虜になった神田は

本日ご来店下さったお客様で、
もともとアンテックス2をお持ちのお客様に
塗り方のポイントや、
こんな時に使うといい!!
という事を熱く語ってしまいました(笑)


アンテックスはもともと人気はあるのですが、
アンテックス2はクセが強いので、
塗り方のポイントなど、
興味のある方には
神田が熱く語り、教えますよ(笑)


塗り方ひとつでも違ってきますからね!!


エラバシェ狂は日々勉強しております(^^♪



アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/





このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

