BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
日差しがかなり強いです!!

皆様、紫外線対策は大丈夫ですか?

日焼け、
と聞くと、夏らしくて
健康的な感じがしますが、

紫外線はシミ、シワ、お肌のたるみの原因になるんですよ!!




紫外線A波は
皮膚の深いところまで到達し、
コラーゲンや繊維芽細胞を破壊する
お肌のたるみの原因です!!
一度傷ついた細胞は
回復するのに



5年かかります!!


そしてそのダネージはすぐには現れず、
10~20年後に現れます!!


恐ろし~(-_-;)
若かりし頃の自分をうらむわぁ。。。


A波は曇っていても、ガラス越しでも避けられません
蛍光灯からも出ているので、
室内にいるから安心

なんて訳にはいきませんよ




紫外線B波はDNAを傷つけます!!
肌が黒くなる原因なんですが、
炎症、発熱、痛み、浮腫、水泡、肌荒れをおこします!!

昨今は紫外線も強く、皮膚癌の原因にもなりますからね、
紫外線対策しないとね

日焼け止めには
大きく分けて2種類あります。

紫外線吸収剤と、紫外線散乱剤


紫外線吸収剤は石油系です。

紫外線を一旦吸収して、
科学的にエネルギーに変えて放出します。

ベトベトした感じがあり、白浮きします。
そしてお肌への負担が強いので、
日焼け止めでお肌が荒れる。。。
とお悩みの方は
紫外線吸収剤使用のものを使われている場合が多いです。
(容器の裏に記入されているので、確認してください)


紫外線散乱剤
お肌の表面で紫外線をはね返すので低刺激で
白浮きもしません!!


エラバシェから今年発売された
日焼け止めクリーム
20070519164238.jpg

エッセンシャルソレイユ プラス 75ml ¥6,300

こちらもちろん、
紫外線散乱剤使用です
なおかつ!!
散乱剤も4つは使用するところが多いのですが、
エッセンシャルソレイユ プラスは
最小限の散乱剤で、最大限の効果を実現し


2つ


しか使っていません。

なので、目の周りにも、
お子様にもご利用いただける優れもの!!
白浮きしないので
神田は身体だけではなく、
化粧の下地にも使っています!!

そして、SPF30(紫外線B波を12時間防止することが可能)
PA+++(紫外線A波を防止する効果が高いことを示しています)


お化粧品は使い方しだいで
効果がでなかったり
お肌のトラブルや不信感に繋がるので、
遠慮なくご相談下さい

まずは紫外線対策が課題です!!



アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

