BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日忘れていた
「シェイプアップ スパ」の価格は20070512234934.jpg

500g ¥3,528です!!




そして昨日「自己矯正療法」中の
神田の写真を載せていますが、
それをみていて思うのは、

写真って変化がわかりにくい!?

神田的にはかなり変わっていると思うんですけど????




以前オーナーに

神田「法令線が薄くなった気がするんですよ。」

オーナー「エッ、それは全然分からない。」


と言われ、軽く傷ついていたんですが、
写真をみると、

ほんとだ、全然わかんない(笑)

傷つき損?


これは頭皮をほぐさないとね

と夜のお手入れに頭皮マッサージも加え始めました

そして、BAY SPAでも近日中に
新コース

「スカルプセラピー」
始まります

今日もご予約の合間に
研修してました!!

あっ!!
宣伝入ってなんか嫌らしいですか(笑)

でもすごくいいコースなので、
1度は試して頂きたい1品


そして、今日も
「自己矯正療法」の説明が。。。。。。。


勿体つけている訳ではないのですが、
ゆっくり時間をかけて
書ける時に
気合入れて書きますね!


明日はBAY SPA定休日です!!
でもね、
明日はね

えへへへへ

明日のお楽しみです


アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

