BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
数日前から今日を楽しみにしていました

今日の神田にとってのハッピーイベントは


神田のブログを読んで下さった方のご予約が入っている事でした

神田、嬉しいのと恥ずかしいので、
ドキドキしながら
ちょっと、おすましさん(笑)だったんですが、


おすましどころではないドキドキな事がカウンセリングシートに。。。



「えっ。。。。。。














沖縄!?」







もう、うかれてられないですよ、

沖縄からいらして下さってるのに、
がっかりさせる訳にはいきません

神田に会いに来る為に沖縄から来たわけではなくてもですよ!!

神田、小心者なので、ドキドキです。

チョコレート・スパhttp://www.bayspa.jp/04_package.html#01
気に入って頂けたでしょうか?

横浜にいらした際は
また、遊びにお立ち寄り下さい
その時は何か楽しい事計画しておきます


そして、
毎日 神田のブログを読んで下さってありがとうございます!!
真面目な文章で書くべきか
悩み続けたこのブログ。

このブログを読んで、
「神田の人柄に魅かれて会いにきた。」
と言っていただけて、幸せでした
今日を励みに 
がんばります!!


20070510010958.jpg

*写真はご本人様の了解を得て載せています。勝手に写真が載ったりする事はないのでご安心下さい(*^_^*)

しかし、神田顔が腫れている(-_-)

今度一緒に写るときは整えておきます(笑)




そして、GW中、上海に行かれていたお客様から
素敵なお土産を頂きました\(~o~)/
20070510010945.jpg

20070510010931.jpg

パンダのチョコ
かわいいですよね

旅行に行って、お土産を購入する時に
「BAY SPAに!!」
と思ってもらえるって、
本当に凄く嬉しい事です

今日はテンション上がりっぱなしの神田でした。


アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

