BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
むくんだ身体を引きずって(笑)
行ってきました!東京ビッグサイト
「ビューティーワールド ジャパン」

すんごい広くて、すんごい人なんですが、
今年はスタートがあんまり盛り上がっておらず、

天気の不安定さも影響していたのかな?

しかし、だんだん人は増え、いつもの活気へ!!

会場広くて、新しい商品探しも大変なんですが、
日頃お世話になっているメーカーさん、エージェントさんの
ブースを探すのも一苦労でした(-_-;)


エラバシェの商品が1部リニューアルするのと、
新コースが加わるので、
もちろんチェックしました!!

6月のセミナーを受けてからの店舗導入になるので
詳しくはその時に

でもかなり良い物になっていましたよ





某雑誌に
「良い男を捕まえるには勿体ぶって話す」
見たいな事書いていたので、

ちょっと勿体ぶってみました(笑)

BAY SPAでもはやっていますが
あまりに勿体つけると
興味をなくすという欠点があるので
皆様ご注意を(笑)


話しを戻して
ここでは卸値よりも格安で商品を売っていたり
サンプルを頂けます。

今回神田が頂いたサンプルは
20070508001255.jpg

こんな感じです。

神田が身体をはって

楽しみ  試します(笑)


パンフレットも大量なので
極力買い物はしないようにしているのですが、
20070508001242.jpg

これ
20070508001229.jpg

こんなスティックタイプで角質削るんです。

流していた映像のすごさに即買いです(笑)

そしてグロス
20070508001217.jpg

グロスやリップ大好きの神田ですが、
あまりこのタイプは好きじゃない。。。。


なのになんで購入したかと申しますと、




5本で¥500



だったからです。
1本¥100で割り切れるのに、

5本からしか売りません!!
という心意気にひかれました(笑)

他にも、ネイルやマスカラ、アイライナー等など
いろいろありましたが
あえてグロスのみ!

お土産にもいいかなぁ
と思いまして  なんのお土産だろ(笑)


ネイルのフロアも格安だから
行こうと思っていたんですが、、、

力尽きて駅に直行しました


近いうち何か新しいものがはいるかなぁぁぁ?
ちょっと勿体付けときます(笑)


アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

