BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
GW最後は雨でしたね

雨に弱い元町は
とても静かでした。

かなり強い雨の中ご来店下さった皆様本当にありがとうございます!

明日からお仕事開始のお客様も
GW関係なくお仕事されていたお客様も

貴重なお時間にBAY SPAをご利用下さって
本当にありがとうございます


トイレに行く暇も無いほどがんばってくれた
BAY SPAの素敵女子の皆様
GWは本当にお疲れ様でした


元町プラザの他の店舗のみなさんも
今日はグッタリしてました
お疲れ様です


明日は元町プラザ休館日です!
皆さんゆっくり休んで下さいね


神田はGW出ずっぱりで

もうろうとしながらも
マウスピース運動がんばってたんですが、


追いつけないほどむくんできました
今朝は顔がビックリするほど腫れていて
マッサージでなんとか戻しましたが。。。。

年ですかね(-_-;)


神田も明日はゆっくりしたいところですが、



7日、8日、9日と年に一度の
日本最大 国際総合美容見本市
「ビューティーワールド ジャパン」
が東京ビッグサイトで行われるので、


新しい情報を仕入れに行って参ります



アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

