BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日もお天気の良い1日でしたね

ゴールデンウィークという事もあり
BAY SPAも賑わっておりました

それだけでも嬉しい事なのに、
お客様やBAY SPAスタッフからの差し入れも相次ぎ
嬉しい悲鳴が

20070430234616.jpg

20070430234604.jpg

20070430234550.jpg

20070430234535.jpg

20070430234524.jpg


ねっ!凄いでしょ

食いしん坊の神田も流石に食べきれず
明日二次会です

皆様、本当にありがとうございます!

皆様の優しいお心遣いが嬉しいBAY SPAです


そしてこのブログを読んで
神田がやっている矯正に興味を持って
神田に問い合わせて下さったK様!!

ありがとうございます!!
神田、がんばります!!

ブログ毎日更新を心がけているのですが、
実は孤独との戦いです(笑)

誰も見てないかも知れないのに。。。。。
(BAY SPA女子一同が毎日見てくれてることは知ってます

だから
「ブログみましたよ
といって頂けると

凄く嬉しいのと、恥ずかしいのとで




手元が狂います(笑)



神田、
ちょっぴり恥ずかしがり屋の女の子です(笑)


このブログを読んで下さっている
心優しい皆様!
これからも宜しくお願い致します\(~o~)/


そしてK様!
今度お会いする日は2日後ですね!!

神田は幸せ者です(*^^)v


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

