BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日電車で数ヶ月ぶりに
友人に会ったんですが

友人の第一声が
「痩せた!?」でした。

友人曰く、
脚が細くなって、背中がスッキリしているとの事でした

神田が今やっている矯正法の話しをしたら
すごく興味をもったようです。

本当にねぇ、、
今まで整体とかで矯正してても
変化なかったのに、

自分でもあまりの体型の変化にビックリしてます

まぁ、今までのは治療目的だったので。。。

しかし、仕事の帰りに
元町プラザの他店舗の方に挨拶したら驚かれて

「細くなったんで誰か分からなかった!!」
って言われ、

「それは言いすぎです!!」

と言ったんですが、

そのおじさん(失礼)
には、神田が矯正している事も、
痩せたことも言ってないので、

神田が思っている以上に痩せて見えてる????

確かに下腹がペッタンコになってきて、
ジーンズゆるいけど。。。


ここまでで、ちょいちょい自慢がはいってたの
わかりました(笑)


しかし、
BAY SPAスタッフからも

「一人勝ちする気ですか
と言われ、
毎日のように質問されるので、

早くなんとかしないとな。。。

と思っています。

ちゃんと、
どういう矯正で

期待できる効果もお知らせしないとね
院長にも怒られるしね(笑)


しかし、今神田一杯一杯なので、
徐々にまとめていきます


なかなか説明がない場合は
神田がんばって仕事してるんだな。。。。
と思ってほしいです(笑)
特に院長


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

