BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
度々書いてきましたご報告ですが、

ほんとにどんどん下半身が細くなるの(@_@;)
立ち方や歩き方も綺麗になってきてる気がします。

ヒールはいても
真っ直ぐ立てるし、立ってても辛くない。

ヒールで歩いていても
前かがみにならないし、
膝が変に曲がらない。

よくヒールをはいていて
前かがみや膝の曲がってる人みると

かっこ悪いなぁぁぁ。
自分も周りからみたら ああなのかな?

と思って、ヒールはくの嫌になってたんですが、
この頃好きです


パンツもどんどん緩くなってきて
このままいくと
パンツ落ちちゃう

全部買い換えるとお金かかっちゃうから
今は新しいの買えないわぁ

なんて妄想にふけりながらも(笑)

たまった仕事の書類に手もつけず、
院長の下へ
気分はスキップしながら
メンテナンスに行ったんです






が!






院長にこのブログ見つかってまして


「ちゃんと書かなきゃだめだろ!!」
と怒られまして。。。。


言葉で言うのはいいんですが、
文章って難しいんですよね、
誤解されたりするし。。。。

「大転子が、、、、」
って書かれても分からない人の方が多いと思うんですよ。。。
ブツブツ言い訳なんかして(笑)

まぁ、神田の文章力の問題なんですけどね

なので、気になる方は神田まで聞きに来てくださいヽ(^o^)丿

そして院長のいる治療院は
三宿整骨院http://www.m-lespace.com/
こちらで~す

神田のブログでは神田の変化について
書いていこうかと思います。

多分、また院長に怒られると思いますが(-_-)zzz


でも、スイスイできるようになった
片足屈伸を自慢げに披露し、
それだけは褒められました(笑)


片足屈伸、ふらついて出来ない人多いんですよ!


あっ!!痩せたことも褒められました。
これ、自慢です(笑)

あと院長から体調についても書きなさいと指導うけまして


胃腸の調子が良いです!!


もうこんなんじゃ、確実に怒られます(笑)

身体のメンテナンスもしてもらったので、
GWも元気に乗り切れそうです!!

GW特別企画ご用意しています!
詳しくはこちらhttp://www.bayspa.jp/01.html

内容については今度詳しく書きますね


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

