BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
神田はすぐ泣くんですよ。

怒られて泣くとかではないですよ

本を読んでいてもすぐ泣いてしまいます。

特に「ホスピタリティー」に関する本を読んだりすると
感動して泣くし、興奮してきます(笑)

そしてこちら、
ビジネス脚本家,ドリームインテリジェンスの久保ひろし先生のHP
http://www.rakuichi-rakuza.com/

こちらの
「商売繁盛のツボ」を呼んで泣いてました。
仕事中に(-_-)zzz


仕事中だったのはダメですが、

本などで、素敵な方の素敵なエピソードを読んでいつも感じるのは


なるほどな、という事だったり、

よく聞くなということだったり、

自分もやってる!

という事だったりするし、

凄い!!なんでこんな事おもいつくんだろう!!と感動(>_<)

感動した事で真似できる事は真似しよう!!
と実践しているつもりですが


どうして自分はパッとしないのかな?
といつも考えて、いつもたどり着く結論は


ただ頭で理解しているつもりだけだということ、

本当に理解してはいないのかもしれませんね、

~しているつもり症候群なんですよ!(今つけました)


後、神田の最大の欠点は
感動して実践しても、持続していけない事。。。


自分のダメなところも認めているので
対策として、

感動した言葉は別冊ノートにまとめて
心がくたびれた時に
読んで、感動して、泣いて、興奮してます(笑)

毎朝システム手帳に
目標とその目標に対して今日何をするか、
を書いてます。
殆ど精神論みたいな内容ですが、

いつも
今死んでこのノート見られたらすごく恥ずかしい。。。
と思ってしまうほど、
幼い内容なんです(^_^;)

それすらもできてなくて、
反省、そして目標を日々、繰り返してます。

もうこれ、3年もやってるんですけどね。。。

なんだろ私。。。


そして今日のブログの着地点がみつかりません(笑)

でもね、何かに感動できる自分が好きだったりするんですよ

そして接客業は
お客様に感動を与える側だけではなく、
お客様からも感動を与えてもらえる仕事だということ、

だから神田はセラピストという接客業が大好きです

今日はここで着地しようかと思います(笑)


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

