BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
神田が解剖学、整体を習っていた先生、お師匠様がですね、

自宅でも維持できるキットとエクササイズを開発?し
サロンでの、股関節、骨盤、顎関節、首の調整で、
治療分野だけでなく、美容分野での効果も大きい
新しいトリートメントを世に送り出す事となった

との連絡を受けてから早、数ヶ月。。。
その頃から神田の休みはあってないようなものになり始め、

「院長!!休みが。。。。
のヘルプに
本日お休みで予定がある中、師匠はお時間を作って下さいました!

骨盤の歪みを正すと
内臓が正しく機能するだけではなく、
インナーマッスルも鍛えられるし、骨格も正しくなるので、

綺麗なレッグライン、ハイウエストなど等(書き出すときりがないので)スリム効果あり!

今回神田の一番の注目は顎調整、


神田の顔の悩みはありすぎるけど、
はい!注目!!

20070413000000.jpg

右半分が強張っているのです
只でさえ小粒なお目目がより小粒に、
頬も落ち、法令線も深く、口角もあがりません。。。

よく顔半分、どっちかが本当の顔だとか
男の顔、女の顔だとか。。。そんな話しが巷にあるじゃない?
だからしょうがないのかなぁぁぁぁ と思っていたんですが、

全ては歪みからでした
顔の歪みだけではないよ!
書くと長くなるから今回は書きませんネ。

でも顔の歪みに効果的にアプローチするのは
顎関節と首です!!

身体の歪みとそこから起こる身体機能のトラブルについて
おさらい。。。。。(-_-;)
そう、おさらいなんです。
昔師匠に習ったことの大半を生かさず生きてきたのかも(T_T)

長くなるので顎について1つ。
顎が歪むと鼻腔呼吸ができなくなり、
鼻が詰まって苦しい、寝付けない、身体がだるい、アレルギーがでる、
今の若い子は下顎が奥にズレてるので、
上記のような症状がでやすい。でも顎ちっちゃい。
これは神田初習いでした。

神田の鼻詰まりも顎のズレが原因なので、
首だけでなく、顎もケアすると更に良いそうです!!


そして
キットといっても
特殊なマウスピースと骨盤ベルトで
股関節、骨盤を固定して軽いエクササイズ、
そして首の調整を少しして正味5分ぐらい。

違うのよ(@_@;)
写真で分かるほどではないけれど、
顎から首にかけて軽い!!

そして履いていってたパンツがゆるい!!

真面目に2ヶ月ケアするとパンツのサイズが変わるらしい

そしてお顔も小顔効果だけでなく、
法令線やシワが薄くなったり、お肌にツヤがでたりするそう、
それにもメカニズムがあるけど、またいつか!

神田も真面目にやれば1ヶ月でかなり改善するだろうと
マウスピースくれましたヽ(^o^)丿
20070413000015.jpg


師匠!!神田がんばります!!

そしてお休みの中ありがとうございます!!

なんか、内容がてんこもりだったから、
またグチャグチャになっちゃった


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

