BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
春のスリムキャンペーン「オーシャン・スリム
詳しくはこちらhttp://www.bayspa.jp/01.html

今回はこのオーシャン・スリムコースのスリムマッサージのご説明です

今のところオーシャンスリムでしかスリムマッサージをしていません。
どこをスリムにするかというと
メインはウエストです。

しかしウエストをスリムにくびれるようにするには
お背中を整えていかなければいけません。

BAY SPA人気コース
凝りや疲れをほぐして流していく
ディープアロマ トリートメントに

背中、腰周り、お腹を集中的にスリムにしていくテクニックを加えました

そしてスリムマッサージに使用する
エラバシェ 海藻のジェル
この海藻のジェル
エラバシェ ボディケアトリートメント「水のケアhttp://www.bayspa.jp/04_body1.html#04
こちらでも使用しています。

その名の通り海藻が主要成分なので
ミネラル補給して体内のよどんだものを体外へだしてくれる
デトックス効果の高いジェルです

主な海藻は
ケルプ、南部わかめ、その他もろもろ。。。もろもろが多いですか(笑)

このケルプ!最近サプリでも出ているので
ご存知の方も多いかと思います。

海藻のジェルで使用しているのは
ノルウェー産のジャイアントケルプです。
地球上で1番大きいと言われている海藻で
1日に1メートルも伸びるんですって

それだけの成長を成し遂げているので、成長ホルモン
巨体を支える鉄分がかなり豊富です

そして海藻のジェルのマリンな香り成分
クリストマリーヌ
クリストマリーヌは対岸に生息する植物です。(主に地中海沿岸)

漁師さんが船上で手に入らないビタミンの補給に
このクリストマリーヌを酢漬けにして持っていったほど
ビタミンが豊富です

だからでしょうか、
海藻のジェルでマッサージすると
お肌に透明感がでてキラキラしているのは。。。

今回はスリミングマッサージの説明で終了です!
次回はオーシャンパックの説明も
また長々としようかな(笑)


ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
このページのトップへ

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

  • 2007/04/09(月) 14:37:22 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

