BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
実家に帰っていた為、
ブログを数日更新していませんでした。

毎度のことなんですが、
帰り着いたと同時に家の掃除、片付け、ご飯作り。
田舎なので朝は早い、
それが帰るまで続くので、
実家に帰るといつも痩せる。。。というかやつれます
今回は特にハードだったので、
帰りの空港で筋肉痛そしてボロボロで帰って来ました。

お仕事までには回復させます!!
これを神田は帰省ダイエットといいます

今回は2泊3日の帰省で海も時化(しけ)ていたので
散歩もままならず、
20070405180656.jpg

海風で飛ばされそうになりながら撮りました。
ほんとに危なかったんですよ

昔家の畑だったところに、
破天荒な父はいろんなものを飼ってきました。
草むしりをしたくないからと、
うさぎや鶏を放し飼いにして近所から苦情がきたり、
ウコッケイも飼ってました。その他もろもろ。。。
そして今度はミツバチを飼って蜜を集める
といって小屋を作ってました。。。

20070405180645.jpg

なんで蜂

そんな激動の中でも食べ物はやっぱりおいしかったです
天然のハマチも久しぶりに食べました
東京では天然のハマチは高くて食べれません。。。

そして大分名物とり天(鶏の天ぷら)は絶対食べたいと
空港で食べました

20070405180630.jpg

全国チェーンの定食屋さんに
とり天定職」が期間限定ででていて、
喜んで食べに行きましたが。。。。。。。
「こんなの とり天じゃな~い!!とり天ばかにすんな!!」
と泣いて叫びたくなりました
空港のもね、、、イマイチでした(-_-;)

今日とれた卵で作ったシュークリーム
というのも買ってみました。
20070405180611.jpg

飛行機の中で食べようと思っていたんですが、
爆睡(-_-)zzz
家についたら ペッタンコ
でも濃厚でおいしかったです

BAY SPAへのお土産はちょっと違うんですの

ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

