BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
神田が愛してやまない

坊ちゃん石鹸
20070401004912.jpg

こちら裏には
台所用石鹸と表記されていますが
全身に使用できます

全身ですよ、
身体も顔も頭もです!

この坊ちゃん石鹸
アトピーの方たちの間でアトピーが改善した!
と広まり、根強い人気商品!

あるタレントさんがTVで
「全身に使っている」
と言ってからは市場に出回らなかった事数ヶ月
愛用者には大打撃ですよ

とにかく泡のキメが細かくて
もっちりとした泡です。

乾燥肌やトラブルスキンの方にお薦めですね

モッホモホの泡で
泡パックを1,2分お顔にしても
お肌がもちっとしてお薦めです。

泡パックとは
キメ細かくあわ立てた、たっぷりの泡を
お顔にのけって置くだけの
簡単パックです(*^^)v


洗顔のポイントは
ゴシゴシ洗わない事!
泡で絡め取るようにね!

すすぎも絶対ゴシゴシしないで下さいね!

フェイシャルのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

