BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
新年を迎えるよりも、
春を迎える時のほうが、

心新たに何かを始めたり、
勉強をしたくなります。

幼い頃から培ってきた
春になると新学期!春になると新年度!!
と、新しいことへのワクワク感が無意識に発動するのかしら?

そしてここ数日、
ああ~!!なんか勉強したい!本屋行きたい!!と思っているんですが、

出不精で引きこもりの神田はお休みの日に
あれもこれもと出来ない軟弱者なので、
どれを優先しようか、迷ってます。


しかし今日は姉のうちに荷物を取りに

行った途端姉が
「仏眼(ぶつがん)のある人って頭がかしこいんだってよ!」

解説しよう仏眼とは(笑)
親指の第一関節に現れる目の形をした相(そう)で、
仏眼相(ぶつがんそう)といいます。


神田は右手にあります。(綺麗に写真とれませんでした
仏眼の手は人を癒す力があるといわれているから、
この仕事むいてるね!


とよく言われていました。
手相ってほんと、不思議なくらい変化します。

昔、仕事で行き詰っていた時は
線が離れて眼の形じゃなくなり、慌てました
実はこの仕事を始める前も
つくか、つかないかのあやふやな感じでした。

しかし、頭がかしこいとは。。。。
神田の姪は両指に仏眼があります。

「私達は全般ではだめでも、興味をもったことには賢くなれるはず!」
と一方的に励ましてきました!!

ネットで調べると、
超能力とか霊能力とかでてきて、
そこまでいくと、ちょっと。。。。。

しかし、神田は単純なので、そんなことでウキウキして、
さぁ!これから勉強いっぱいするぞ~!!
とりあえず今日はBAY SPAの作成物作るぞ~!!

と気合をいれたのに、
データを自分のパソコンにいれておらず呆然

明日使うのに~
明日早めにいって作らなきゃ

仏眼も宝の持ち腐れでしょうか
皆様も指のチェックしてみて下さい

勉強したい病と同時にマッサージしたい病も発病中
時々発病するんですけど(笑)
マッサージしてあのほぐれる感じを存分に味わいたくて
吐き気までおこすんですよ(笑)本当の話しですけど、

今日は休館日でリフレッシュ
明日からまたギラギラ、もといキラキラした心で(笑)
皆様のご来店をお待ちしております



フェイシャルのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

