BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日も素敵なお土産を頂きました(^^♪

長崎のお土産です
フランス人マダムが作っているケーキ屋さんのチョコレート
かなり有名らしいです
20070319013533.jpg

分かりにくいですが上がオレンジ色したオレンジチョコレート!
下がビターチョコレート!

とろけるようなチョコレートでした

お客様がトリートメント中
ちょっと味見するつもりが全部食べてしまって。。。。。。

トリートメント終了後
お礼をと、ご挨拶をしに行ったんですが、
「あんまりおいしくてもう全部食べちゃいました!」

神田の食いしん坊宣言でした

いつも素敵なお土産をありがとうございます!!


他にも元町プラザのトイレに忘れてあった携帯を
管理室に届けていたら、
持ち主の方がBAY SPAまでお礼のお菓子を届けてくださったり、

スタッフ兼子さんのママから
たくさんのお菓子を頂いたりで、
スタッフルームにお菓子があふれてます。

打ち合わせにいらしたオーナーが
「すごいね。。。」とビックリするぐらい。

相変わらずスイーツ運は絶好調!!!

皆様の愛でスタッフ一同
幸せな子豚になりそうです
幸せすぎて子豚になっていることにも気づけないかも。。。

あくまでも子豚でお願い致します

フェイシャルのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

