BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
神田は猿腕なんです。
20070318005506.jpg

わかるかなぁ
肘の内側ではなくて、外側に折れているんですよ、
ねじれていると言ったほうが分かりやすいかな?
どっちもわからんって(笑)


この猿腕、猿の頃の名残って聞いたことがあるんですけど
本当でしょうか(?_?)

女性特有のものらしいです。

この腕でのエピソードは数知れずありますが、
(驚かれる事がほとんどですけど、)

神田の母が近所の人に
「三味線をするのに適した腕だ!!」
と自慢しているのを聞いたことがあります。

神田、三味線なんて一度も習ったことないんですけど。。。


マッサージしてるとこんな感じです。
20070318005454.jpg

これまた分かりにくい(笑)
胸の谷間はサービスです

(注意!!)
胸の谷間が分からない、見つけられない
といった、クレーム、質問等は
一切受け付けておりませんので
予めご了承下さい(笑)


マッサージ中、
お部屋の鏡に写る姿をチェックするんですが、
(マッサージしている自分の姿をチェックするのも重要なんですよ!)
自分の腕のおかしさ加減に眼がいく今日この頃(笑)

気をつけないと、肘の内側同士がぶつかるんです



フェイシャルのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/23(金) 17:33:07 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

