BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
ホウレイ線や、シワ、お顔のたるみが改善すると、
「5歳は若返る!!」
とよく聞くのですが、何故どれも5歳なんだろう?
と考えてしまう神田です。。。

が!!
「何歳でもいいから若々しくみえたい!!」
という気持ちは、老若男女問わず共通なのでは

そこで今回お薦めするのは
エラバシェ アンチエイジングシリーズ コスメの中でも
最強だと評判の美容液!!

セーラム ラディカル アンタンシフ
30ml ¥14,175

20070311011452.jpg

箱の写真ですみません(-_-;)

クルミの殻のエキスや、セロリのエキスが入っており、
フリーラディカル(タバコの煙やほこり、紫外線など、お肌の敵)からお肌を守ってくれます。
そしてそして、
細胞に水分補給してくれるので、シワを改善してくれて、
尚且つ!ハリup!!

フェイシャルトリートメントコース、
ラディカルコースのお仕上げに使用することが多い
この美容液!!
フェイシャルトリートメントの効果はもちろんですが、
さらにお肌をのたるみやシワを改善してくれるので、
その効果に「おお~!!」と感動しながらトリートメントしてます。

たまに、神田はお化粧の上から片側のホウレイ線の部分につけてみるんですが、
美容液をつけてるほうはやっぱりホウレイ線が薄くなってたりするんですよ(@_@;)

効果の出方にはどうしても個人差があるので、
試してみたい方はBAY SPAへ駆け込んで下さいヽ(^o^)丿

只今フェイシャルコースキャンペーン中!!
詳しくはこちらhttp://www.bayspa.jp/01.html

ご予約・お問合せ045-228-1655

フェイシャルのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp




このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

