BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
春は肝臓、夏は心臓、秋は肺、冬は腎臓が弱りやすいのだとか、
(夏と秋はちょっとあやふやです。。。)

なので春の食べ物は肝臓の解毒を助ける働きがあるそうです。

神田は春になると、
よく胃がギューっとなってあまり食べれなくなることがあります。
1週間ぐらいでよくはなるんですが(-_-;)
足の裏の胃の反射区のところも石のようになって
疼いて眠れなくなったりします。
でもいたって元気なんですけどね。。。

それが今年は今来た感じがします。
この暖冬で、神田の体内は
「今、初夏です!!」
と指令を出した模様。

そこで今日は神田は体のメンテナンス&解毒に行って参りましたヽ(^o^)丿
今回は「ひまし油の湿布」を使用したコースです!
ひまし油は肝臓に働きかけ、解毒してくれます。
昔、ひまし油をスプーン1杯飲むとすごい効果があると言われ、
神田飲んでのた打ち回りました。。。。
食道に蝋をはられた感じでした(-_-;)恐ろしかった思い出、、、

コースの流れは、
背骨、骨盤調整、
仰向けで、お腹のマッサージ、
(動いていない腸を動かすマッサージで腰にまで響きました。)
お腹にひまし油湿布をのせ、温めている間に
リフレクソロジーと首の調整。

かなりスッキリ!お腹もスッキリ!!
翌日の排便で黒いのが出るそうなので楽しみです(^^♪
本当は3日続けるのが良いそうですが、
とてもとても(-_-)zzz
ひまし油湿布もらって帰りました(^_-)-☆

そしてヘルシーな夕飯を頂き、、、、

えっ(゜o゜)
なんで夕飯かって!?
それは姉のうちだからですヽ(^o^)丿
http://fusoka.com/
これがコースの流れhttp://fusoka.com/menu-dokuso.html
ちなみにひまし油湿布のモデルは神田ですの(^_-)-☆


フェイシャルのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayspa.blog50.fc2.com/tb.php/136-59eb2333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまし油について

ひまし油ひまし油(ひましゆ、蓖麻子油、英語 Castor oil)は、トウダイグサ科のトウゴマの種子から採取する植物油の一種。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF

  • 2007/03/04(日) 04:01:48 |
  • さまざまな医薬品
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

