BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
BAY SPAは実はHPに力を入れているんですよ
一応ね(笑)

1日に何度もHPをチェックしてます。
1日に何度見ても変わらないんじゃないの?
と思われるかもしれませんが、
何度も見てると、
「ここ変えようかな?」「こういうの作ろうかな?」
なんてところに発展していく訳です。

だから、微妙に細かいところが変わっていたりします(*^^)v

細かい事ならいいんですが、
大きく変える時はデザイナーさんから
「そんな笑顔で無茶言わないでくださいよ~」
なんて言われたりしますが(^_^;)
いつも素敵に作って下さるのを神田は分かってます(^^♪

なのでHPのアクセス解析も当然している訳です。
さぁ、やっと本題です(笑)

最近ブライダルエステでのアクセス数が増えています。
春のブライダルシーズンに挙式の花嫁様が
ブライダルエステを検討しているんだな、
という事が分かります。

10,11月のブライダルシーズンは
BAY SPAオープンしたてで間に合いませんでしたが、

春にむけ、BAY SPAは
ブライダルエステ クーポンチケットをご用意しています。
詳しくはこちらhttp://www.bayspa.jp/10.html

一生の思い出のブライダルは完璧にしたい!!
と花嫁様なら思うはずです。
だからブライダルエステも迷われて当然なんですよ、

だからBAY SPAでは
花嫁様限定のトライアルクーポンご用意致しました(*^_^*)
速攻効果&効果の持続の高いエラバシェを使用したコースです。

効果だけでなく、お店やスタッフの雰囲気も気になる事だと思います。
ご相談だけでも大丈夫です。
店内の見学だけでも大丈夫ですよ(^^♪

本題が短かったですか(笑)
きっと続編に続くと思われます

ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

