BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
元町チャーミングセール終盤の土曜とあって、
すごかった。。。
もう人がすごかった。。。

今回はキャンペーンをしていたので、
BAY SPAもバタバタしていて、
神田お得意の偵察と称した徘徊もできず(-_-;)

鳴り続けるフレーズの短いチャーミングセールのテーマソングに
イラッ」となってる神田ですが、
小野トレーナーは
イラッ」を通り越して、
リズムに合わせて体が揺れる域にまで達したそうです(゜o゜)
姉さん流石です
神田はまだまだ青二才です

まったく関係ないんですが、
食いしん坊の神田が今はまっている食べ物は
はるみ」というみかんです。
20070224010336.jpg

ぽんかんと温州とかの合いの子なのかしら?
と勝手に創造しているのですが、
ジューシーさといい、房の張りといい、おいしさといい、
素敵です
素敵みかんです

でこぽんがみかんの王様なら(神田の勝手な見解ですが)
はるみはみかんの女王様です!!

はるみのストックが減ってくると不安になってくる
ちょっと中毒にかかっている神田です。
手の平が真黄色にならないよう気をつけます(*^^)v


アロマトリートメントのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

