BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、「神田の事をオーナーセラピストだと思っていた。」
というお客様がいらして、
神田ビックリ(*_*)
へなちょこ神田がオーナーしてたら
BAY SPAとっくに跡形もないですよ

オーナーあってのBAY SPAです。
オーナーあっての神田です。

と、いい感じにオーナーを持ち上げたところで(笑)
本題です(^^♪

そんな素敵男子(笑)オーナーが経営するBAY SPAの系列店

センター北に昨年12月にオープンした
アイランド カレー ダイニング DOCOさんの
HP出来次第お知らせしますね
なんて昔書いておきながら、
とっくにHP出来ていたのに、
お知らせするのを忘れておりました。。。。
リンクはしていたんですけどね。。。。。

こんな時、子供の頃近所のおにいちゃんが
「バかんだ バかずみ」と神田の事を呼んでいたのを思い出す(=_=)

DOCOさんのHPはこちらです!
http://www.docomoco.com/
DOCOさんのカレーは量が多くておいしい、庶民の味方です。
神田も近ければちょくちょく食べに行きたいものですが、
今の家からではかなり遠い。。。。
近くの方はちょっと覗いてみるだけでも
かわいい店内にウキウキするかもです。

近々カレーがリニューアルするらしく
写真を撮ったらHPに写真が溢れるそうなので
その時は忘れずお知らせします(>_<)

トッピング好きの神田としては
こっそりチーズとネギを持ち込んで
カレーにトッピングしようかと考え中。。。
ネギとカレーは最高です!!

でもブログをみた素敵男子に出禁されそうなので(笑)
ラッキョウにします

アロマトリートメントのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

