BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
本日神田はエラバシェのセミナーに出席すべく、
田町へ、お仕事よりも早起きして
ふらふらしながらの参加です(笑)

今回のセミナーはトリートメントの更なる進化と
3月に発売される日焼け止めクリームの説明です(*^^)v

SPF30,PA+++の屋外OK!
でもサラッとしていて白くならない
かなりの優れものの日焼け止めクリームです!!

昨今環境破壊、地球温暖化が騒がれております。
神田も今年の異常な暖冬などが気になり夜な夜な環境破壊について
調べておりますが、それはまた今度、

しかしですね、通常は5月頃から増えてくる紫外線がもう増えてきているのですよ!
紫外線の多いオーストラリアでは2人に1人は
皮膚癌で亡くなっているそうで、
親が子供に日焼け止めを塗る事が義務付けられているそうです。

日本ではまだまだ認知度の低いエラバシェですが、
オーストラリアでは、物凄くメジャーなんです。
そして、紫外線対策に厳しいオーストラリアが認めている
日焼け止めクリームなのだそうです(゜o゜)

香りといい、テクスチャーといい、かなり良い感じです!
詳しい説明は入荷する頃にしようかな?(^v^)

トリートメントのデモンストレーションも終わり、
「練習してみたい方はどーぞー!」の声に
最近忙しくしていた神田の耳がうきゅん!!と立ち
「わたくしはここで、失礼させて頂きます。」
とセレブ去り(笑)をし、
行きつけの本屋へ直行!
(イスに座っての練習だったので、練習しなくても大丈夫なんです)
その後ふらつき、¥3,150もするリップクリームを購入
リップクリームが¥3,150もするって(@_@;)
すんごい、良い仕事をしてくれるリップクリームに違いないと(笑)

セミナーと関係ない話で終わってしまいました。

エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

