BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
おととい、BAY SPA女子一同で
「キルフェボンのタルトは最高だよね!!」
と話していたところ、
なんと!!お客様の様が「キルフェボン」の差し入れを
こんなに下さいました!!!\(◎o◎)/!
20070211004603.jpg

BAY SPA女子一同舞い上がるヽ(^o^)丿
「トリートメントが終わったらケーキパーティーだね!どれにする?」
なんて騒いで、一息ついたところへ
またまたミラクルがっっっっ!!!!

なんとオーナーが「フルーツパーラー高野」のケーキを差し入れて下さって(*^^)v
「もう~、太っちゃ~う」(^^♪なんて思いながら
中身を見て神田の喜びは頂点に達しました(゜o゜)
20070211004615.jpg

あまおうがあるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
20070211004627.jpg

あまおう、それは神田が最近、
食べたいけど、ちょっと高いよね、
と、気になりつつ、いつも覗いては眺めて帰っていた
恋しいケーキちゃんなのです。

オーナーの前では抑えてましたが、
オーナーが席を外した時や、お帰りになった後
あまおうがぁぁぁぁ!!」
「見て!!このあまおうの角度!!」
と大興奮、その興奮ぶりに他の女子は優しい眼差しを、、、
もしかしたら神田に引いていたのかもしれませんが、
そんな事は神田にとってはどうでもいい事!!
スイーツ万歳です!!

明日は神田、出勤と同時にキルフェボンでお祭りです(^_-)-☆
多分明日も他の女子が引くぐらい
興奮する事でしょう、
もう、明日が楽しみです(^_-)-☆

テレパシー!?それとも
BAY SPA女子一同のスイーツに対する執念!?

K様!オーナー!いつもおいしいスイーツをありがとうございます!
BAY SPA女子一同
この場を借りて、お礼申し上げます!!

アロマトリートメントのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

