BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
2月の新商品
セントジェームスのフルーツミックスティーのご紹介です。

フルーツミックスティー、味は6種類詳しくはhttp://www.bayspa.jp/01.htmlこちらをご覧下さい(*^_^*)

セントジェームスのフルーツミックスティーは
カットして乾燥したフルーツが数種類づつピラミッド型ティーバックに入っています。
ピラミッド型ティーバックだと、成分の濃さや早さが均一にでて、
味も香りも良いのです(^^♪


20070208234515.jpg

今出てきている感じです。

今日は「クランベリー」のご紹介です!
クランベリーの成分は
ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジピール・アップル・レモンピール・クランベリー・香料  です。
名前はクランベリー、なのにクランベリーは少ないのね(~_~;)

クランベリーはフルーティーで甘い香りが一番強い(6種類の中で)です。
香りが甘いのに味は甘くないからそのギャップに驚かれるかもしれませんね(^v^)
甘くないけど上質でナチュラルな味は「ほっ」とします。

今日、濃いめに作って冷ましてから飲んでみたところ
酸味が強くなってビックリ(+_+)
酸味がお好みの方は濃いめでどうぞ!
ハチミツをお好みでいれても良いと思います(^^♪
ノンカフェインなので就寝前でも安心してお楽しみ頂けます(*^^)v


20070208234501.jpg

「クランベリー」 15袋入り  ¥1,050

アロマトリートメントのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

