BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昔、凄く忙しいお店で働いていたとき、
お昼も食べれない時が多く

そんな時大変重宝したのが

日清 サイリウム ファイバーゼリー(←こちらをご覧下さい

サイリウムはオオバコの一種です。

食物繊維が多く、
お腹の調子を整えてくれるので
とても上質な便がでます


お通じにも質があるんですよ


そしてオオバコは水を含むと
膨らむので腹持ちが大変良いのです



しかし、販売店舗があまりなく、
入手困難になり、すっかり忘れていたこの頃


胃腸改善に燃える神田
サイリウムの事が気になりだして

調べたついでに頼んでみた
イサゴール(←こちらをご覧下さい


イサゴールはコレステロールも下げるから
食後に飲むと良いらしい。


どちらの味にするか悩んで
冬だしジンジャーで



あ、、、、




味がイマイチ。。。。




ちょっと苦痛になってきた




青リンゴにすれば良かったのかなぁぁ




こちらは薬局で購入した
オオバコの粉末
オオバコ

こちらは粉末なので溶かして飲みます。
神田はリンゴジュースに混ぜてゴキゲンで飲んでます



飲むもの多くて
ササヘルス飲めない日があったり

コラーゲンまた中断中です




ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

11月 « 2008年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

