BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
最近、胃腸改善目指して日々イロイロなものを
調べては試したりしております


今回、神田の気になる1品は

赤芽柏(あかめがしわ)
健胃作用(健康的な胃へ改善してくれる事ね

胃潰瘍や十二指腸潰瘍、胃酸過多、胃がんの治療にも使われているらしい


そしてお取り寄せしたのが こちら
DSCF0419.jpg
赤芽抹茶


赤芽柏とお抹茶のブレンドです

女性に嬉しい
お通じが苦しくなく良くなり
ポッコリお腹とサヨ~ナラ~


サヨ~ナラ~

シタイ シタイ



1日1~2回飲むらしいのですが
お抹茶がきいてて
美味しくって


普通に沢山飲みたいです
効果は飲み始めたばかりでよく分からないです。


でもパッケージも可愛くって
只今かなり気に入っております



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ
まつげのエクステ流行ってますね。。。

神田は瞼にアレルギーがあって出来ません。。。。


そんな神田が気になるもの発見

まつげの美容液


まつげの美容液は珍しくありません。
エクステつけてる方やまつげパーマをしている方は
使用している事が多いですね、


まつげの美容液をすることで
ダメージからまもったり、
強くしっかりしたまつげが生えてきて
エクステやパーマのつきや持ち方が変わってきます。



しかし、今まではなんだか買いたいまでには
たどり着けなかったのですが



ピン ときた
ドレスラッシュ(こちらのサイトは1部です)
DSCF0416.jpg
今まで芸能界でしか使用されていなかった
ドレスラッシュが一般解禁してから
ネットで販売するも


すぐに売り切れが続いて
生産が追いつかない商品。。。


なかなか購入できずにいて、
かなり先だけど
予約しておくかぁ。。。。

と思っていたら



プレミアムアイラッシュエッセンス
DSCF0417.jpg
これまたモデル御用達のこちらを発見し


まずはこちらを頼んでみるか

ポチッとな



そしたらね~~~~!!!




ドレスラッシュが少ないけれど
販売始まって


慌ててポチッと注文




そして今日。。。。。














DSCF0414.jpg
ドレスラッシュ2本
プレミアムアイラッシュエッセンス1本
合わせて3本届きました(笑)




届く前に
BAY SPAのお客様でエステティシャンの
ARISAさんにお話ししたら


「片方づつつけて観察したら(笑)」



う~ん(笑)
ちょっと考えたけど

まつげって左右で強さとか生え方って違うから

やっぱり1本づつ試してみます


ちょっと楽しみです




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

