BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日は

プラドル BAY SPAのカンガルー
の撮影だけをしていたわけではないんです



ず~~~~~っと画像がなかった
ボディマッサージ
こちらの撮影を


カメラ担当 ナミちゃん
ライト担当 由紀ねえちゃん
施術者担当 神田
モデル担当 マイコぅ

でアーダコーダ騒ぎながら
なんとか撮影し、UPする事ができたけど。。。


こういう時、
シミジミ プロの方ってすごいなぁ。。。
って思ってしまう。

光は勿論なんですが、
アングルがね、違うよね。。。


どうしてもうまくいかないのは
私達が慣れてないのもあるけれど、
やっぱり、
お金を頂いて職業とする方のお仕事は



違いますね




そしてBAY SPAのカンガルーも
立派なプラドル目指してがんばるんだゾ



これからも
BAY SPAのカンガルーが
このblogに登場してくると思うので
皆様よろしくです





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

