BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今年もやってきました
ハロウィンがぁぁぁぁ!!!!



16時からパレードが始まるんですけど

1時間前はこんな感じ
DSCF0383.jpg

あっという間にこんな感じ
DSCF0386.jpg

初めて体感した
ナミちゃんとマイコぅは

やっぱりビックリしておりました(笑)


パレードの時間、
神田はトリートメント中だったので
今年のカメラマンはナミちゃんです



毎年凄くなっております



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ
明日10月31日は

ハロウィンだ


元町もハロウィンだ



BAY SPA女子
ナミちゃん、マイコぅは
元町ハロウィン

なので
きっと驚いてアゴが外れるでしょう(笑)

外れなかったら神田がはずしてあげます



10月31日
BAY SPAは10月最後の営業日。。。



月末作業と
月初準備が終わらない。。。


神田かなりあせっております



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
最近、
このblogの拍手の数が
急激に増えております。

ありがたいです
これを励みにガンバリマス


拍手をクリックして下さった皆様
ありがとうございます




ルンルンの今日は
最近神田がはまっている
熊笹ドリンクを紹介します


DAIWA ササヘルス


胃腸の調子を改善したり、
口臭・口内炎
二日酔い・疲労回復にも効果を発揮するそうです。

効果はまだまだありますが
書ききれません。。。


ネットでも購入できますが
症状によって

飲む量や、回数を薬剤師さんと相談したほうが
良いと思います。


ササヘルス狂と化した神田は
只今お客様へも


ササヘルス 飲む?


アフタードリンク強制ササヘルスしています(笑)


興味のある方は仰って下さい。

ササヘルス  神田がお作りします




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
BAY SPAのお客様
千○里ちゃんが

アジアン料理店の情報を教えてくれました


横浜ルミネのレストラン街にある

○○カフェが安くて良いよ


神田、、、○○の部分忘れちゃったけど
今日は遅い出勤だから
ランチに行こう

なんとかなるさ



行ってビックリ




なんと!!





タイ料理のマンゴツリーカフェ

ベトナム料理のホイアンカフェ



2つある~~~~!!!




困った


悩んでベトナム料理へ
ココナッツカレー食べました
おいしかったです

隣の席が近かったので
写真は断念



今度千○里ちゃんにちゃんと聞いておこう




そしてソウルに行っていた
仲良しT城様から
お土産頂きました
DSCF0382.jpg
可愛い巾着と手鏡です


そしてオリーブオイルで作ってある韓国のりと
伝統的なお菓子も頂きました


T城様
優しいお心遣いありがとうございます!!
皆で仲良く頂きます



最近アジアづくしの神田です




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日は定休日

しかし、神田は今日もイベントがありまして


今日は東京恵比寿にあるウエンスティンホテルへ


イタリアのラグジュアリーコスメの
日本デビュープレス会
招待頂いたので

行きた~い
と数日前から楽しみにしていました


[comfort zone]
というブランドで
高級ホテルにしか今までは卸していないコスメです。


スタイリッシュなコスメのプレス会とあって
とてもお洒落でしたよ


[comfort zone]の発表会の後は
お酒やオードブルをつまみながら
化粧品を見てまわるんですが、

神田は早めに行って見ていたのと
沢山のプレスの方に圧倒されたのと、
その後も予定が入っていたので


総額5万円以上のコスメのお土産を頂いて会場を後にしました


BAY SPAで導入するかは未定なので
写真をUPすることは控えます。


今のコースで補えきれていないもの、
神田がまだ納得していないコースについては
いつも何かないかチェックしているんですが。。。。


ラグジュアリーブランドはお値段もラグジュアリー。。。。。
お客様と相談してから
素敵男子オーナーと相談しよう



折角都内に来たのでと
3年ぶりに
白金台でオーナーセラピストをしている
moritoさんとお茶しました

3時間しゃべり続けて
お腹がすいたので
ご飯に移動してまたまたしゃべり続けて


moritoさんのサロンに移動して更にしゃべり続け(笑)


話しに夢中になって
写真何も撮ってない。。。。


こんなにイベントてんこ盛なのに
1枚もない。。。。



そんな夜は
ゆっくりお風呂に入って


早速お土産に頂いたお化粧品使うかな



moritoさん今日は時間を作って頂いてアリガトウゴザイマス



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今週末はなんだか忙しいBAY SPAでした

気温はちょっと寒くなったけど、
沢山のお客様の笑顔で


心はぽかぽかデス


皆様、急な寒さで風邪などひかぬよう
お気をつけ下さい



忙しいけれど
今日はちょっと早く終わったので


お腹がすいて帰れな~い
ってな事で

由紀ねえちゃんとご飯だご飯だ



和食が食べたかったので (神田が

元町の 横濱人さんへ


お洒落な居酒屋さん??
お酒が有名みたいなのに


お酒も飲まずに
NEC_0002.jpg
食べる

NEC_0001.jpg
更に食べる

他にもいろいろ食べたんですが
携帯の画像が悪くて。。。

残念 ホロリ



お酒も飲まずに良く食べたモンです



ハァ~
またまた今日もお腹一杯だぁ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日はお友達のカオちゃんご来店
お仕事終了後


2人で
みなとみらいにある
インターコンチネンタルホテルの
最上階 31階にある スパイシーJ

に直行です



アジア料理を食べたい

と騒ぐ神田の為に
カオちゃんが探してくれました



31階最上階で夜景が素敵でした



料理はコースで頼みましたヨ
だって選ぶの面倒なんですもの

DSCF0377.jpg
やっぱり温野菜は最高です

DSCF0379.jpg
エビがプリプリでちゅ

DSCF0380.jpg
メインはカオちゃんライス、神田ヌードルでした。

DSCF0381.jpg
デザートはアイスかと思いきや
ババロアでした(笑)


他にもココナッツのスープもでたんですが
汁物の写りはイマイチ。。。。

そんな理由で
別に注文したトムヤムクンも画像ナシです。


トムヤムクン食べたくて行ったのに(笑)


トムヤムクンのお味は最高でした
2人で

「コレ コレ
と舌鼓


ハァ~
今日もお腹一杯ですぅぅぅ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
またまた熊笹の話題ですが(笑)


探し回っていたにも関わらず
意外と近所のドラッグストアで
熊笹ドリンク発見


そんなに珍しいものでは決してないのだけれど
神田が探していたサイズが
意外となかったノ


いきなり大きいサイズから始める気にはなれなくて。。。。。





飲んでみた





かなりイイ





夏を過ぎてからずっと感じていた不快感
身体に良いと言われる物をイロイロと試しても効果がでない。。。


フト気がついた
この感じ、このお肌の荒れ。。。

以前何度も経験している




コレは消化機能の低下では!?




そこから猛烈に検索している中で見つけた
熊笹


脳みそが熊笹の事で支配されているからなのか


熊笹ドリンク飲んで
不快感が軽くなってる気がする


まだ 気がする というレベルなので
もう少し試してから
商品名は報告しますね



最近、熊笹に夢中になってたから
お客様ともその話題ばかりしていたら

仲良し I 様も調度気になっていたようで
話しに夢中になりました



お茶や粉末などありますが
やっぱり液体ドリンクに心が魅かれます



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
全ての美と健康は内臓だ


という事で、

最近神田はとにかく胃腸を整えたくてたまらなく、

イロイロ考えてる訳ですが


その中でも
最近気になる1品は


熊笹です




スタッフのナミちゃんが粉末を持っていたので
1つ分けてもらって飲みましたが






ものたりない!!







ウコンもきつい味が大好き神田

ハッキリ言って健康とか関係なく
ウコンの味が大好物



でも調子にのって庭にウコン栽培していた
ダディの生ウコンは


見えない。。。聞こえない。。。。
それを貫き通しました

生はかなり違います




そんな神田にとって
ナミちゃんから貰ったクマザサは物足りなかった。。。。




もっとドギツイのがほしい




やっぱりネットで見つけて気になっている
あの液体熊笹ドリンクを手に入れるしかないかしら。。。。




もう健康の為なのか、
よく分からない状態です(笑)




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
そろそろ皆様へ
11月からのキャンペーンのご案内が届くと思います


キャンペーンが変わるという事は
店頭のポスターも変わる訳なんですが。。。。





大変です!!




なんだかギリギリです


いつもギリギリだけど
今回は特に危ない感じで。。。。。






困った。。。。。





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
皆様、イノセントラブ ご覧になりました


元町プラザ周辺で撮影していたので
どんな風に映るのか楽しみにしていたんですが。。。


あんなに凄いセットで時間をかけて
これだけかぁぁぁぁ

ちょっとビックリ


調度最後だけ見れて
見たいシーンだったから良かったです



今日は1ヶ月遅れで
ナミちゃんのハッピーバースデーです


馬車道にある甕仙人さんで



BAY SPA大すき

すっぽんです


生き血でかんぱ~い
DSCF0357.jpg
由紀ねえちゃん、ナミちゃん輝いてます


沢山お食事出たんですが、
あまりに沢山だったので
ほんの一部ご紹介

お造りです
DSCF0355.jpg
ピチピチです  新鮮です


すっぽんのコロッケです
DSCF0363.jpg


そしてそして~



スッポン登場!!
DSCF0364.jpg


トロけた スッポンでちゅ
DSCF0365.jpg



マイコぅの待ちうけ画面は
スッポンになりました(笑)


明日は皆プルプルかもね



ナミちゃん改めて
お誕生日おめでとう!!




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
元町イベントは続いております。。。

今週末は
元町フードフェアー開催中


飲食店の皆様が
出店???のように
外にお店をだします。


みんな金券??を購入してから
食べ物を購入します



元町プラザから
いつも¥2,000分の金券を頂くので
それを持って

いざ 買い物





な・ん・で・す  が!!



いつも若手がお買い物してくれるので
神田はフードフェアの様子がよく分からないのダ



今年はナミちゃん・マイコゥがお買い物してきてくれました


トリートメントの合間にパクつきました


日曜日もやってるみたいですよ~



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
昨日の
寝たままメデキュットの報告です。


着圧ソックスを普段履いていない
初心者の神田には


寝たままメデキュットの圧になれず。。。。




寝ながら脱いでました




徐々に慣らしてみようかと思います。



しかし、昨日は気合を入れてマッサージしたおかげか

足首もできて、
脚に少しスジもできていたので



ちょっと満足です



寝たままメデキュットは
安眠を誘うラベンダーカラーです


だいたい皆さん上からもう一枚履くと思うので
カラーは関係ないよね~~~




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
仲良しT本様は
いろんな美容グッズ情報をお持ちです


そんなT本様が只今大絶賛中なのが


寝ながらメデキュット
NEC_0001.jpg
就寝中に使用するメデキュットです



試してみて
と本日T本様からのプレゼント


T本様、いつも優しいお心遣いありがとうございます!!



早速 今晩
ポールシェリー風呂入って

魔法の水リンパハーバルオイルクリームでマッサージ
ここまではいつもと一緒

そして


寝たままメデキューーーーーット!!
着用


腹式呼吸もして
これで明日はカモシカかもよ~(笑)



朝が来るのが楽しみだ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
最近首が冷えている方が増えてきました


コレは辛いはず。。。。



そんな時オススメなのが
コンニャク湿布です


コンニャクを鍋でグツグツ温めて
ジップロックなんかに入れて
タオルで包めば


持久力のある
温湿布の出来上がりです


首にあてたり、肩や腰にあてたり
使い方は自由です



冷蔵庫で冷やせば冷湿布の出来上がりです

捻挫したときには重宝しますよ
なかなか温まらないから
ずっと冷やしてくれます。


是非お試し下さい



BAY SPAで使っている
温枕・冷枕




コンニャクではありません!!

ちょっと残念でした?




BAY SPAで使っているのは
専用の枕です




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日は
クラシックカーのレース
ミッレミリアの元町ゴールでした


でも凄い雨
しかし車ファンは凄いですね

こんな雨の中でも沢山の人が集まっていました



元町のイベントの時は
BAY SPA割とのんびりになるんですよね~



なので 今日のおやつは
元町にある有名な和菓子屋さん
香炉庵に雨の中


テクテクテクテク



お目当ては
最近一番感動した和菓子
葛餅の黒糖レモンがけ コレに近いような名前でした(笑)


レモンのパンチがとってもいい感じです

おすすめの1品




今日、パーティー後
まゆみ姫と会いました


そして知ってしまった。。。。。。



オペラを前列で聞くのは初心者だと。。。。
オペラは後で聴くのが一番綺麗に聞けるのだと。。。。。



ガ~ン!!




なんてショックはうけません


だって初心者なんだもの



ただ、あまりにもそのまんまで。。。。
前列に座って喜んでた私達って。。。。。





かわいい





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
チャコちゃんから
画像が届いたので1部ご紹介

Party4.jpg
姫様歌ってます
姫様の歌はとてもエネルギッシュで
素敵でした

衣装がこれまた素敵でした

Party5.jpg
王子です。
今回唯一の男性です (歌うのがね!)


姫のお母様、お姉さま、ハープの先生の
写真がなかったんですが
皆様素敵な歌声・演奏でした


そして神田と姫様です
Party8.jpg
姫様が借して下さった高級なファーのおかげで
神田もそれなりの人みたいでしたよ(笑)


神田ちょっと
「宣伝しろ
と前にだしてもらったのに

もう訳わかんなかったね


姫様、何から何まで
本当にありがとうございます




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日は朝から大騒ぎで
ぱーてぃ~準備です


BAY SPAお隣のネイリスト ヨシミちゃんと
神田の高校の同級生
チャコちゃんとお友達のミユキちゃんと合流

ホテルで
お洒落マダムズT城様、I様
そしてチユキちゃんと合流して

総勢7名の
元町ベイスパーズでした




でねでね




ちょっとしたアクシデントがありまして
神田の写真はありません


他の方から送ってもらうから
待っててね



生オペラは凄かったです
最前列で聞けたのもあるんですが。。。


神田のクセは見入ったり聞き入ったりしてると
真剣になりすぎて楽しんでないように見えてしまうので

姫様と目が合うたびに
「ひゃっ」と我に返りあせりました



美智子皇后にハープを教えていらっしゃる先生の
ハープも聞けて感動しました



ゲームでは
お洒落マダムT城様に
レジーナのオリーブオイル250mlが当たり


チャコちゃんにイタリアのジュエリーデザイナーの方の
アクセサリーがあたるという

元町ベイスパーズから二人も当選者がでました

ヤッター


誰よりもジャンケン大会に燃えていたチャコちゃんに
最後の最後で大物が当たって
本当に良かったです


帰りに皆でお茶して
ガールズナイトの宴は終了しました


皆で楽しんで仲良しの輪が広がり
素敵な1日となりました


皆様、今日はお疲れ様です。
次回会うのはBAY SPAでですね



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
3連休の初日

皆様お出かけですか???
BAY SPAはのんびりさん(笑)


だいたい連休の初日はのんびり確立高いです



のんびりだからってやる事は沢山あります



研修でしょ



研修でしょ




研修でしょ(笑)




ザクザクすすまないとね




お仕事の後は
BAY SPAスタッフ由紀ねえちゃんと


イタリアンで食事して
BAY SPA的夢のテーマパーク

ドンキホーテでお買い物して解散



食事が終わる頃


「あ  写真。。。。」

話しに夢中で撮り忘れ。。。。。

ピザが凄く美味しかったです
またいつか行くと思うので

その時は



明日はBAY SPA忙しい感じ、いい感じ
ですが。。。。



神田は


ぱーてぃ~なので
お休みです  キャハッ


皆様がblogでの報告を楽しみにして下さっているので
明日は



楽しすぎて忘れちゃった


なんて事が





許されないぃぃぃぃぃ!!!




そして只今
明日に向かって美容ケア頑張ってます




BAY SPAの皆様、
忙しい日にお休みしてゴメンナサイ



明日神田はBAY SPAを背負い


誰よりも輝いてきます


気分は花嫁様です




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
季節でホームケア商品の動きは変わります



乾燥の季節になってから
ボディケアでは
ボディクリームが動き出しています。



エラバシェ プレシャスエレメンツクリーム 200ml ¥15,750
プレシャス
若返りのオイル アルガンオイルをはじめ

なつめ椰子・イチジク・乳香など配合されたオイルで
オイエンタルな香のこのクリームは


配合成分がリッチなら
香もお値段もリッチクリーム


かなりの乾燥お肌でも
潤ったお肌になれます。


真冬に動き出すクリームです







只今HP限定角質ケアキャンペーン実施中


期間中角質ケアをご利用下さったお客様には


リッチクリーム


プレシャスエレメンツのサンプルプレゼント
サンプルといっても
かなり使える量ですよ



足の角質は
代謝が落ちても溜まりますが

乾燥しても溜まります。


夏はサンダル履いて見えるから削る方もいますが、

冬はストッキングが伝線しやすくなって
これまた厄介


BAY SPAの角質ケアには
ヒーリングスパチェアーがついています。



ポカポカに温まって
角質削ってツルツルよ

おうちに帰ったら
潤い満点
リッチクリームでケアして完璧です




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日はスタッフのナミちゃんと

来月から始まるキャンペーンの打ち合わせを
空いた時間にしていました


流れや、こんな場合どうする


など、話し合いながらまとめました。



準備も大方整い、
流れもまとまってきて、

ここまでくると楽しくなります



きっとBAY SPAのお客様に
喜んで頂ける


二人ではしゃいでいました




BAY SPAにご来店のお客様には
そろそろご案内をはじめていく予定です


DMだけだと
ちょっと分かりにくいかもしれません


なぜなら



またまた新しいこと導入するからです



DMは10月の後半に発送予定です

皆様お楽しみに



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
町中ハロウィンの飾り一色ですね


最近は周りのお店の方や
お客様と



元町のハロウィン


の話ばかりしています




怖いです。。。。

神田は怖いです。。。。


チャーミングセールよりもドキドキします




10月31日(金)は元町ハロウィンで
仮装した子供たちがパレードします



可愛いんですけどね
見ている分には


初めて見たときは


ここって日本だよね
と強い衝撃を受け
興奮しました



でもプラザ近辺は車が進めません
駐車場なんて近づけません


お子さんの背は低いので
外にでるとぶつかりそうで危険を感じます



神田はBAY SPAから



でません!!




でも今年はがんばって
もっと近づいて写真撮ってみようかな




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
太陽のような姉御
T本様ご来店


にゃにゃにゃんと!!



T本様から素敵なお土産頂きました
ブログ 230
水素です



1ヶ月試してみて
とサプリ1か月分のプレゼントと
水素水ができるスティックを1ヶ月貸して下さいました



T本様いつも優しいお心遣いありがとうございます!!
1ヶ月間じっくり経過を見ていきます


神田もT本様のような太陽目指します



そして働く素敵女子
A様もご来店


A様はとても忙しい中予定を調整してご来店下さいます。
いつもアリガトウゴザイマス


神田と比べ物にならないくらい


働く女子です


そして素敵オーラも違います。

以前、BAY SPA前でA様をお見かけした
BAY SPA素敵男子オーナーが


「毛皮着てたよね




夏なのに毛皮。。。。。。
ありえない



でもそんな錯覚をおこすオーラを持ってます
オーナー   分かりますよ



A様と神田はいつも
働く女子座談会(神田が勝手に命名)
で盛り上がります



「大丈夫??」
って質問の答えは9割

「大丈夫です!!」でしか答えられないよね。。。



など、2人の息はピッタリです(笑)


今日もヒールの高さ、
足が長く見える靴のポイントで盛り上がりました



そしてT本様から本日教えて頂いた
足のムクミケア用品の話題で早速盛り上がり



試してみたくてしょうがない2人です



こちらの商品は入手後体験してから報告しますね



どちらが先に試すかな?
A様のほうがはやいかなぁ~


皆様お楽しみに





今日も沢山のお客様と楽しく過ごせて
幸せです



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日は映画
容疑者Xの献身
を観るため雨の中お出かけ


その前にお昼をと。。。。


横浜シャルのレストラン街へ



神田はベトネム料理やタイ料理が好きなんですが
横浜で見かけないので

お客様に尋ね続け


やっと

横浜シャルのレストラン街にある
タイ料理TINUNを教えてもらいました



パクチーとエビが大好き神田は
パクチー追加とエビのトッピングも頼みました
ブログ 229
久しぶりのパクチーに感激でした




容疑者Xの献身は
後半から泣き続け。。。

切ないまま帰りました




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
最近の寒さは過酷です。。。
読めません。。。。。


やはり体調を崩される方
続出のようです


皆様、荷物になっても
羽織りものは必需品ですね


神田も早く寝よ~っと


体調を崩されている方が
早く元気になりますよ~に





9月も終わりキャンペーン結果を見てみると


始める前は
リンパの流れを良くする


リンパハーバル・マッサージが人気だろうと
思いきや


筋肉の痛みや凝りを和らげ
疲れた心を癒してくれる


リラクシング・マッサージが当初人気で



皆様お疲れなのね

なんて思っていたら



圧倒的対差でリンパハーバル・マッサージ


圧勝!!でした



さぁ、10月はどうなるかな




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
本日、仲良しカオちゃんが

ナミちゃんのお誕生日に
お花とシュークリームを差し入れて下さいました


今日は写真を撮る暇がなく。。。
でもパクつく時間はあり。。。(笑)


カオちゃん、
いつも優しいお心遣いに感謝感激BAY SPAです
アリガトウゴザイマス



そして今日はカオちゃんと
秋のお洒落話しに花が咲きました


パンプスについて熱く語っていた本日


神田がお気に入りのネットショップに注文していた
パンプスが届きました


ネットショップでのお買い物はかなり勇気がいるので
気になるショップのHPと
そこの美人社長のblogを



1年間、毎日


チェックして(笑)
ここなら安心と思い

まずはお洋服から



ネットはお店で買うよりお得だけど
靴を頼むには更なる勇気が。。。。


1度試しに頼んだら
大当たり



神田のポイントは(デザインの好みは当たり前)


踵の深さとホールド具合


つま先のキツさは
メンテナンスにだせばクリアできますが
踵はそうはいきません


甲の高さも重要ですが
パンプスで甲はあまり関係ないし。。。。


パンプスで重要?なのは
つま先がキツくても

1サイズ大きいのを買わないこと


履いてるうちに柔らかくなって
前に足が滑って踵カポカポなるので
それだけは避けたい



だから新品でメンテナンスにだして
つま先を広げて柔らかくしてもらいます。


それでも最初のうちや
メンテナンスに出す時間ない時は

履きなれた靴も持ってでかけて
履きかえれるようにしています



そこまでして履きたいの??
と尋ねられたら


そこまでして履きたいから、そこまでしてるの
と答えます




男性はパンプスの痛さに耐えられないそうですね
そんな痛みでも
女性は微笑む事ができるから


凄いですね


仕事上、神田もオススメするのはどうかと思うのですが。。。

歪み改善時には
ヒールは履きませんでしたが。。。。


やっぱり 好き



今日届いたパンプスは2足

リボンがポイントのパンプス
ブログ 224ブログ 225
特別セールで  なんと


¥5,000!!


普段履き用に購入しました


そして、
写真では伝わりにくい
ゴージャスパンプス
ブログ 228ブログ 226
パーティーなんかに調度良いかな~って



どちらも
ブログ 227
ピンです



女優の杉本彩さんが語っていた
女の三種の神器


その一つがピンヒール


神田もピンヒールデビューです(笑)



こちらのショップは
もともと卸の会社が始めたショップで
お値段の割りに
クオリティが良くて

最近のお気に入りです


あまりに利用しているので
「あっ またネットで買ったんだ
と気づかれるのは恥ずかしいので


まだショップ名は内緒です




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
最近神田のお気に入りのパン


BURDIGALA
のお水を使わず赤ワインだけで捏ねて作ったハードパン
DSCF0338.jpg
モチモチしていて風味も歯ごたえも最高で
かなりの頻度で頂いております。

こんなに好きなのに。。。。
パンの名前を覚えていません



他のハードパンもかなり好き


ハード系は無性にはまるときがあります。


意外と神田はバケット1本だけとか
気に入った食パン1斤だけ
一日中かけて食べたりするんですが


どうも周りには印象が悪いらしく


「私のおかずを食べてください
とか
「こっちが辛くなるからやめてください


などとお願いされる事が多いので
あまりやらないようにしました




BURDIGALAさんは何店舗かありますが
神田は横浜・高島屋さんであさっています



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
PCの調子が悪くて
当日にUPできなくてゴメンネ



9月30日は
BAY SPAの三女
飯田奈巳ちゃんの


ハッピーバースデー
でした



大人の階段を一つ登ったナミちゃんに
神田から恒例のケーキのプレゼント
DSCF0336.jpg
最近、神田が気に入っている
グラマシーニューヨークのケーキです


去年はお誕生日過ぎてからの
BAY SPA入りだったので
今回がナミちゃん
BAY SPAでの初誕生日


初誕生日のケーキはいつも豪華にしているの
来年は



たこやきダゾ



小麦粉だし
クリームがソースになったと思えば。。。。

フルーツがタコになったと思えば。。。。


イケルイケル



ナミちゃんお誕生日おめでとう
来年のお誕生日も
笑顔で皆と一緒に迎えましょう




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

