BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は凄い雨でしたが
関係なく大荷物でおでかけです


10月12日のパーティーに向け
ネイルと衣装合わせがあるのです


まずはネイル
お馴染み巨匠のサロン

Nail Rei
横浜市中区本牧緑ヶ丘
rei@ezweb.ne.jp



衣装にあわせ
ネイルはシックにしました
ブログ 223
携帯のカメラなので
分かりにくくて申し訳ないのですが

紫にゴールドのラインとストーンです
今回は園田巨匠が担当してくれました

そしてデザインはお客様として
いらしていたアパレル関係の方が

ドレス・靴から合うものを考えて下さいました
Nail Reiの皆様 
いつもいつも素敵なNailをありがとうございます



そしてBAY SPAお隣の
仲良しヨシミちゃんとまゆみ姫のもとへ
衣装合わせにでかけ


キャーキャー騒ぎながら
姫様のおかげで
孫にも衣装な感じで
衣装とメイクが決定


あとは当日
ヨシミちゃんにメイクしてもらって
美容院行って出陣です



ふぅ~


パーティーの内容は
日本とイタリアの文化交流パーティーで


イタリアの方を3名招いて
オペラあり
茶道あり
ゲームあり
お食事ありの皆で楽しもうじぇ~

パーティーです


10月12日(日)
ホテルモントレ横浜3F 19時半開場
¥12,000  です


興味のある方は
神田に申し込んでくださればOKです


ゲームの景品にオリーブオイルもでます


どうもその時に皆様の前で
神田がオリーブオイルの
説明するとかしないとか????


もしかしたら神田の晴れ姿も見れるかもしれませんよ(笑)




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ
久しぶりにレジーナの歌姫
まゆみ姫がご来店


何度も連絡を受けているのに
二人の予定はすれ違い


5ヶ月ぶりの
オリーブエステです


オリーブオイル卸してもらっているのに
「私のオリーブエステはどうなってるの~

姫の叫びにアセアセしながら5ヶ月経ちました(笑)



BAY SPA以外では会ってるんですけどね



今回はデコルテお顔、スカルプでした



神田の創意工夫のオリーブスカルプに
感動してくれた姫様


気に入って頂けて良かったわ




明日の定休日は
姫様宅で神田の衣装合わせです(笑)
なんの衣装合わせかというと


10月12日に
元町のホテルモントレーにて行われる
姫様主催のパーティ~に神田が初出陣する為です(笑)


きっと地味だと姫様感づいたのでしょう


BAY SPAのお客様数名参加

元町ベイスパーズとして
人様のパーティーで皆様の交流を深めよう会です  テヘッ


詳しいパーティー内容は後日載せますが
参加ご希望の方は神田まで


明日はネイルに衣装合わせに
大忙しだぁ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
最近は年末・年始
来年の事などを考えいろいろ計画・準備に移っています。。。


忙しいです



気持ちだけが(笑)



そして、女子達と年末・年始について
ミーティングし始めてる事に




もう そんな季節かぁ


相変わらず1年が早すぎて
切ないです。。。。



今年一番変わった事といえば
スタッフが1人増えて4人になった事



来年はどんなBAY SPAになるのかな??



そして明日でチャーミングセールも終わります


あんなに嫌だった
チャーミングセールのテーマソングも
明日で聞けなくなるのか


なんだか寂しい気持ちになってしまうのは
神田が大人になったのか
年老いてしまったのか(笑)



さてさて、明日も賑やかな元町に負けないぐらい
BAY SPAも賑やかになるよう




塩でもまくかな




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日の元町は凄い風です
朝は前かがみで出勤しました


そんな中でもチャーミングセールは大盛況のようです



しかし、そんな皆様が楽しい気分でいる元町に
ひどい事をする方がいます


昨日BAY SPAのお客様が
後ろから突き飛ばされて
引ったくりにあったそうです


転んで膝を怪我されていました。。。。。



後ろから突き飛ばされたら何もできません



バッグは盗られてしまったっけど
擦り傷だけですんでよかったと思いましょう!

とお話してましたが、



すっきりしませんね
悲しいですね


お客様もあまりのショックでガックリきてました。。。
当然です

お客様の心が早く癒されることを願います


日本の治安が心配です


皆様も暗くなったらお気をつけ下さい




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今年の春に発売された

BAB JAPAN出版の
セラピストBeauty


こちらにBAY SPAが掲載されてたんですけど


今日、BAB JAPANの方からお電話頂いて


「何かな

とワクワクしていたら


10月に大阪で開催される
大阪ビューティーワールドジャパン

にBAB JAPANが出展するらしく
その際ブースに飾るポスターに


なんと


セラピストBeautyに掲載された
神田の写真が使われるんですって ウッキィ


「そのポスター貰えないですか?」
とお願いしたら

ちょっと難しいらしい


それにイメージ用なので
がメインのポスターだそうです。。。。


なんだ残念
と思っていたら


「先生(神田の事ね)のトリートメントしている手が
一番良かったので」


お世辞でも嬉しい言葉に

再びウッキィ



大阪まで見にいけないけれど
がんばれ神田の



BAB JAPAN編集部の方に感謝です



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
もう9月も終わりますね。。。。。

なんだか涼しくなってきて
暑いような、寒いような・・・

何を着ればいいのか分からない季節です


体調を崩しやすい季節なので
皆様お気をつけ下さい



こんな夜は
湯ぶねにしっかり入ってくつろぎたいものです。


最近神田は湯ぶねの中で
ストレッチしたり、お顔のマッサージをしています。


この頃これが効率良い気がしています。



お風呂からでたら
エラバシェとポールシェリーでケアしてます



日課になっているので
疲れてヘトヘト~

な日でもやらないと不安になってきます



今日も仲良しT本様と
美容についてのお話に花を咲かせていました


T本様は太陽みたいに明るく
素敵な姉御で

お話しも楽しく、


アレが良い、コレはどうだった
コラーゲンドリンクはどれが効く

そんなお話しに夢中になれます


T本様が最近注目しているのは水素



実は以前
神田がお世話になっている
三宿整骨院の院長からも
薦められてたんですが



イマイチ効果が分からなかった神田。。。。。



T本様曰く、
「サプリは持続しないと効果を感じないかも・・・」



という事で
T本様の研究結果を聞いてからに
神田はしようかと思います。



水素について詳しい方がいらっしゃれば
是非お話しを伺いたい


気になる1品です




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
随分と涼しくなりましたね


夏に大活躍してくれた
サンダルともサヨウナラ~
する季節がやってきました


夏のサンダルは可愛いし楽だけれど
甲の部分や指の部分などが
靴ずれしやすくて


バンソーコーを貼ってがんばる女子を良く見かけます


神田もそうなんですが、
今年の夏は
お客様から教えて頂いた


ジョンソン・エンド・ジョンソン
から発売されている

靴ずれ保護パッド
ドラッグストアに売ってます
ブログ 222
こちらにかなり助けられました


バンソーコーって
貼ってても以外と痛い


かなり痛い


見た目も悪いしすぐづれるし。。。。


この保護パッドは
バンソーコーからすると
かなりお高め


しかし、見た目もマズマズ
何よりその名の通り
靴の摩擦や圧迫から
クッションのように保護してくれるのです


もう
この快適さをしったら
バンソーコーには戻れません



サンダルとサヨウナラをする季節
パンプスを素足で履きたい季節です



素足にパンプス、可愛いけれど
痛いです




踵が!!




早速購入しました
踵用
ブログ 221


痛くても辛くても
お洒落を楽しみたい


でも快適に過ごせるなら過ごしたい
それが女心

あっ
神田心かな(笑)


靴ずれでお悩みの方には


絶対に


絶対に!!


おススメです






お客様と美容や最新の話題商品
便利情報など
交換できて幸せです



これからも素敵情報の輪が広がっていく
BAY SPAでありたいな



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今回も2週間出勤


無事終了~


たくさんのお客様にお会いする事ができて
嬉しいです


皆様、ありがとうございました



しかし神田は気がついてしまった


前回のお休みは
リーディング会で
BAY SPAに来ていたので


3週間BAY SPAに居た事になる


コワイ コワイ(笑)




明日はチャーミングセール中ですが
BAY SPAは




お休みします!!



定休日明けは祝日です


元気一杯ガンバルゾ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
台風にぶつかる事もなく

元町チャーミングセールが始まりました


駅に着くと耳にする
あの音楽を聴くと
女子達はちょっぴり憂鬱です。。。。。。


なぜなら、
チャーミングセール中、
BAY SPA店内が物凄く賑わうという事はないのですが


とにかくトイレが混雑して
並ぶ並ぶ
お客様もなかなか帰ってこれないという
凄い事になるのです


どの店舗のスタッフさんも
ピーク時トイレに行かないよう
水分を控えてます



しかし、今回は台風が反れたとはいえ
多少の影響があったのか


出だしいつもよりか
ちょっと少なめ????

初日の正午の写真です
DSCF0334.jpg
DSCF0333.jpg
チャーミングセール初日なら
隙間もないほどギュウギュウなのに



普段の元町は
もっとゆったりしているんですけどね


トイレも並んでいるけど
今年はそれ程でもないね


ふぅ~


と今年も初日をなんとか
クリアできて一安心です


明日もガンバルゾ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
只今 台風接近中

明日は元町の最大イベント


チャーミングセール
が始まるのに


どうなるのかしら~



BAY SPAは外の
大混雑に
怯える日々を送っておりますが、


他の店舗さんは
かなり活気付いております


明日がどうなるのか気になりますね~
心配ですね~



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
最近神田は温野菜を沢山食べるようにしています。


先日も大根1本を煮て
2日かけて食べました(笑)


しかし、イロイロがんばって作るけど
味が残念


そんな話しを仲良し I 様にお話ししていたら


なんと!!


 I 様が手間暇かけて煮込んで作った
お手製 牛スジの煮込み を
持ってきて下さいました



もう

トロトロ~
ブログ 220
神田の写真が残念



お店では味わえないようなお味
そしてトロトロのコラーゲン


たまりません


 I 様いつもいつも優しいお心遣いありがとうございます!!
嬉しくて大事に抱えて帰りました
大事に大事に味わっていただきます


次にお会いするときは
神田は、赤ちゃんみたいにプルプルかもしれません




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
以前ご自身のblogでBAY SPAを紹介して下さった

おぶちゃんさんが
またまたblogに紹介して下さいました

お姉さまDiaryこちらをご覧下さい


おぶちゃんさんが
リピ買い下さった

マッサージソルト

こちらは 便利・手頃・香り良し
な優秀入浴剤です


このまま入浴剤として1袋を
湯ぶねに入れることもできますが、


それじゃあマッサージソルトの名が泣きます


コレはお体にゴマージュを兼ねて
マッサージして(ゴマージュは古い角質を優しく除去する事ネ


そのまま湯ぶねに入ります
洗い流さず入ります
マッサージと入浴剤2つが楽しめます


1袋¥210と、とてもお手頃価格

ソルトなのでタップリ汗がでるは
アロマの香りに癒されるは
最香ですよ


4種類あるので
気分で香りを変えて楽しむのも素敵ですネ




おぶちゃんさん、いつもアリガトウゴザイマス
また遊びにいらして下さいね




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
レジーナのオリーブオイルを購入されたお客様
その後の使い心地はいかがでしょうか?


お顔に使用している方
髪に使用している方
お体にそして食べ物に


皆様宝物のように大切に使われているのではないでしょうか?



今日は宝物のように大事に使っている
オリーブオイルをもっと効果的に使って頂こうではないか


という事で


髪に利用されている方へのアドバイスです



BAY SPAでオリーブのスカルプケアを体験し、

おっ!! フワフワ


と感動したのに、
毎日髪につけてるけど
なんだかツヤツヤフワフワじゃない気がする。。。。。


とお感じの方
オリーブの浸透量はある一定で止まってしまいます。

量をドンドン増やしたからって
変わるものではありません


では何が違うのか???


それは頭皮マッサージなのです


頭皮がはっていると
血流やリンパの流れが悪くなり、

髪の毛に栄養が行かず
細くなったりコシがなくなったり、ツヤがなくなったり
毛根が弱くて抜け毛が多くなります


頭皮をよくほぐす事で
髪は数倍綺麗になります


神田はシャンプーの時や湯ぶねに浸かりながらや
お顔のお手入れの時に頭皮マッサージしてます


ゴシゴシするとフケのもとなので
指の腹を使って引き上げマッサージをします


何を引き上げるかっていうと
お顔です


頭皮がはると
お顔も垂れるんですよ~~~~


先日、
疲れ果てたお客様が
ヘッドマッサージ

髪にツヤがでてサラサラになり
とても感動して下さいました


嬉しいですね



皆様もお家で簡単頭皮マッサージ
挑戦してみてはいかがですか?


オリーブの効果倍増ですよ


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
以前、スキンクリアリングフェイシャルがよくでてる

とお話しましたが、
これからきっとハイドレーションフャイシャル
こちらがでてくるでしょう



なぜならば


乾燥の季節だから



エラバシェの水分補給コース
ハイドレーションは


細胞を活性化して
細胞が自ら水分を集める力をつけてくれるもの


乾燥は放っておくと
トラブルスキンのもと


細胞が潤っていると
お肌のハリもツヤもよくなるし、
トラブルおこしても改善するのが
早いです



ハイドレーションフャイシャルをすると
即効プルプルお肌ですヨ


水分補給のホームケア
イドラシリーズ
エラバシェコスメ 002
ぶどうの花すべてを使った
贅沢なホームケア


神田はイドラシリーズの
イドラ マスク アブソリュー 75ml ¥6300がお気に入り


朝5分ほどパックすると
化粧のノリが違います


美容液やクリームも人気商品ですね



乾燥に負けないお肌目指して
皆様がんばりましょうね



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今年に入ってから

お客様から頂く愛ある差し入れを
blogにUPする事を封印しました。



でもでも~

お礼を言い尽くせない程の
愛のある差し入れを
日々頂いていて


とてもとても
感謝しています



皆様からの愛を一身にうけ
BAY SPA女子達は

スクスクと育っています



今日はこの場を借りて改めて
この感謝の気持ちを伝えたいと思います


皆様、本当に

ありがとうございます



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日は姉上からBAY SPAに届き物が。。。。
神田の荷物は家よりお店のほうが
確実に受け取れるので
殆どがBAY SPAに届きます



姉上から届いた物は
ブログ 219
ブレスレット


でも石の組合せがしっくりこない。。。


BAY SPAのナミちゃんは
「かわい
と言ってくれるが。。。。。。


姉上にも
「この白が合わないからローズクオーツに変えてほしい」
とお願いしたら


姉上も合わないと思っていたけど
妹のある事を改善してあげようと
石の意味だけで作ったらしいので


そんな姉心を思い
身に付けていこうと思いました


でも石はその時々で見方は変わるもの
好きになるかもしれないし、

やっぱり石を変えてるかもしれません



おねぃちゃん ありがとう



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
チーム牛で仲良しカオちゃん、

先日いらした時、
カオちゃんも髪を切っていて

コケシーズ ここに誕生


そんな二人でした



そしてカオちゃんから
お店にプレゼントをおくってくれる
との連絡を受け


何かな 何かな
心待ちにしていたら




こちらが届きました
ブログ 218
小豆島産のオリーブオイルで作った素麺と
オリーブ葉のお茶です



ウレシ~
カオちゃん、ありがとう
大事に頂きます



それにしてもカオちゃんったら
オリーブにはまってるわね
だっていい物だものね~




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日はお仕事の後

BAY SPAの向にある
フレンチレストランラールさんに

長いお付き合いのお客様
仲良しIZUMIちゃんと



ディナ~
しにいきました



ラールさんでのお食事は
初めて



前菜にフォアグラと温野菜のサラダがきたんですが


これメインでしょ

思わず言ってしまうほどの
ボリュームと内容に
写真撮り忘れ


凄かった。。。
本当に凄かった。。。。


牛レバーが苦手なので
フォアグラは避けて生きてきましたが


調理法が上手で

ペロンチョ でした

ブログ 217
ブログ 216
ブログ 215
ブログ 214


神田の携帯カメラの画像が悪くて
残念ですが

メインもとにかく
お野菜豊富で凄くボリューミー


素敵な器に入っていた
かぼちゃの冷静スープやその他モロモロ
撮り忘れたけど

かなりの品数でした


お店の方から

「気持ちの良い食べっぷりですね
なんて言われて
お恥ずかしい


お腹がポッコリ
くるひ~



とても美味しくて
ボリューム満点
おススメです


IZUMIちゃんも大満足でした
良かった 良かった



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日は爽やかでとても過ごしやすい1日でした


湿度も少なく
神田の髪が最高に良い状態で
ご満悦でした



心地よい季節にウットリしていて
お肌の変化を見落とさないようにしなくては


いけません!!





そろそろお肌の乾燥が気になり始めていませんか??



お肌の奥でがんばっている細胞の
水分や栄養が減ってくると

お肌がトラブルを起し始めます。



そうならない為にも
秋の夜長は


ローションに時間をかけたり
パックしたり
ゆっくりお肌と向き合うのも良いのでは?



神田も早く帰れた時は
ハンディタイプの超音波してます。


もっとマメにしなくちゃ
と思いつつ  テヘッ



そしてお体も乾燥してます


神田はサンプルで頂く化粧品を
試してみたいもの意外は
全部身体に使っています。



今日は全身保湿したい気分なので
スリムケアをお休みして


保湿ケアして

ゆったり眠りにつこうかな



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
BAY SPAリーディング祭


無事終了~


神田はリーディング中、
細かい事務作業して
残りの時間は雑誌を読んでいよう


な~んて思っていたら
意外と細かな仕事が溜まってて

せっかく買ってきた雑誌読まなきゃイヤァ====


そんな思いで片付けました


ふぅ~



既に3回目の希望もでていて

アタクシお姉ちゃまのマネージャーした方が良いんじゃない
そんな気分(笑)


次回もご希望の方が集まれば
開催するかもしれません



BAY SPAの事だって忘れていませんよ


最近、夏のアフターケアで
ホワイトニングのスキンクリアリングコースがよくでています。


エラバシェのホワイトニングの特徴は


ホワイトティー
を使用していることです。


ホワイトティーは
緑茶の仲間でとても希少価値の高いお茶です。


美白効果や老化防止に優れており、
トリートメント後は

陶器のようなお肌にウットリンコ です


そして香りも女心を揺り動かす香りで
神田も大好き


今年の春に
スキンクリアリングのホームケア商品が廃盤になり

ワナワナしつつも
更に良いものがでると心待ちにしてたら。。。。




一向にでる気配ナシ


まったくぅ



唯一ホームケアで残っているのが

クリアリングマスク5枚入り ¥12,600
エラバシェコスメ 014

こちらはセパレートタイプのシートマスクです


香りも良くてしっとり陶器肌が手に入るマスクです。



裏技は気になるシミの部分だけ
切り取って貼り付けると


タップリ使えます



1枚からでもお買い求めいただけますヨ



神田もこの秋は透き通るような女性を目指しましょうかね

影の薄い女性じゃないですよ(笑)
神田はウザッたいぐらいの存在感で


調度イイ


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
あっという間に1週間がたちました。。。。


明日の定休日は
神田姉 再び元町上陸


第2回 BAY SPAリーディング会です


今回は前回を上回るご予約人数なので
神田はそっと

姉上ファイト



と、ソファのところから
念を送ってるつもりでいようかしら




そして、そして
9月20日から始まります


例のアレが。。。。。。。。。




女子達はすでに
ゾワゾワしてます。



あの歌を聴くときが
またまたやってきたのね




BAY SPAで例のアレといえば
アレですよ

アレアレ



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日も1日忙しかったです

皆様ありがとうございます



BAY SPAのマッサージは
割とガッツリ系です

神田も昔からガッツリマッサージをしてきたので
いろいろ疲れがでたり
痛みがでるところがあります。


どんなお仕事でも
職業病みたいなものはつきものですからね


どんなに注意していてもやはり
強張りや痛みはでてきます



プロといえども人間です



なので、悪化させたり、引きずらない為にも
神田は日々ケアしてます。



神田のケアは幾つかあるのですが
今日は手のケアのご紹介


手や腕の気になるところにテーピングして
その上から湿布して寝ます。



やった日とやらない日とでは全く違います



どんなお仕事でも
必ず疲れや支障のくるところがあるので

それを受け止め、ケアしてうまく付き合っていかなくてはですね



手の潤い保湿ケアについて書くかと思った方には
申し訳ないです。
今日はハードケアについてでした(笑)




神田のこのケアの欠点は
どうも夜中かぶれるのか
無意識にとってしまってる事と


テーピングかぶれみたいな跡が
手の甲に残りだしたという事ですね



あまり参考にならないケア方法でした~




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
BAY SPAがオープン準備の時、
コンビニをよく利用しました。


入りたてのバイトの女の子が
かなり危なっかしくて



神田 「50円切って○十枚下さい」

バイト「・・・・はい・・・・おタバコの種類は??」




えっ!!それ本気???



なんとか切符がでてきたら、
今度は×枚数ができないらしく

一枚一枚打ってた。。。。



おつりもよく間違えてたので
行くたびに彼女がレジだと不安になってた



何度かみかけてはいたけど


久しぶりに彼女のレジへ



凄くしっかりしていて
おちついたベテランさんっぽかった


なにより驚いたのは


以前は化粧っけナシの
高校生のバイトかな???

だったのに



お化粧してる



大人になったんだね



BAY SPAが3年目に突入した事に
ピンとこないでいたけど


明らかに




月日は流れていたんだわ



と感じました





エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日は空いた時間にミーティングしてました。


その後お客様にはいったりでバタバタしてる時に

不意に昔のお店での事を思い出しました



新入社員の子が
入社後の抱負を皆の前で発表した時


「この仕事を選んだのは、30までは出来る仕事だと思って



現役、オーバー30組は失笑

後で

「まぁ、あの年頃からみると30って凄く先に感じるものよね。。。
あっという間なのにね(笑)」

なんて話していたら

その年の優秀な成績で入社した彼女は
数ヶ月でこの仕事を辞めました


あっという間だったのは
30までの道のりではなく、

セラピストという職歴期間でした



不意に思い出してしまった




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
先日、フラフラ入ったお店で


心を奪われた

ブログ 213
これ み~んなキャンドル

中でも一番のお気に入りは
ブログ 212
このチョコチップクッキーのキャンドル


かわいすぎます
絶対火をつけれません



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ
今日は9月最初のベイスパちゃんです


オープン当初
神田はBAY SPA店内、そしてこっそり
店の前にも塩をまきまくってました   テヘッ


お客様を呼ぶもよくしてました(笑)


邪気払いにセージを炊いて店を徘徊してたので
火災報知機がなるんじゃないかと
女子達に心配されることもありました。



そんなこんなで3年目に突入したBAY SPAで
久しぶりに塩をまきました。


今月もガンバルゾ!!
って感じで


予約の電話が鳴るたびに


「アタシが塩をまいたからだよ

本当にめんどくさい店長だと思います(笑)
なのに

「本当ですね
と言ってくれる由紀ねえちゃんが好き


今月もがんばるわよ~~~~



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
今日の予定がキャンセルになったので


公開中は見れないかな。。。。
と思っていた
「SEX AND THE CITY」


朝思い立ってネットで予約していきました


横浜に移ってから映画館で見るのは初めてです
BAY SPAオープンしてから初めてです


初めての映画館で席の感じが分からなかったので
会場に入って



「しまった!!」


かなり前すぎました


おかげで
目は疲れるし、首は痛いし、背中は痛い
次からはもう少し後にしよう


もう後半からは
首の辛さとの戦いでした


映画を見ながら首のケアどうしようか考えたり
「帰ってまだ仕事あるんだよなぁ。。。。」


なんて、、、、
神田の現実は寂しすぎる



神田も華やかに生きたいわ




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ
8月も終わりました~

今週は神田のショートで
皆に楽しんでいただけて(?)
ヨカッタ ヨカッタ(笑)


早く見にこないと
神田の髪が伸びちゃうぞ


まぁ、一番驚いたのは

「何かあったんですか


というお声が














1度もなかった!!




って事かな


まぁ、そういう時代ではないって事ですね




明日のお休みはゆっくり休んで
9月も元気にガンバルゾ~




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2008年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

