BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日は渋谷で徘徊し、
お目当てのアノコが見つからず。。。

結局横浜で見つけたアノコ



長靴~



長めでヒールがあって甲からつま先にかけて

シュッとしている・・・
例えるならミニチュアダックスフンドちゃんのお顔みたいな感じ



先日大騒ぎしたお店に新しいのが入荷していたので
何食わぬ顔して入っていき、
「コレ試着したい


最初にウキュン とした
豹柄はまたしてもサイズナシ。。。
需要と供給があってないんじゃないかしら


じゃあコッチで。。。


試着しながら店員さんが違ったので
「前に置いていた白いやつが可愛かったけど、サイズがなくて、
違うの履いたら脱げなくなって大変でした


「あ~・・・あのシリーズは甲の部分がより細くて
脱げない方が多いので扱うの止めたんですよ~



なんですと!!!


じゃあアタクシのせいじゃないんじゃない

いやいや、忠告無視して履いたのは
紛れもなくアタクシですし
そこのところは濁し濁し(笑)




「いや~似合いますよ!コッチのほうがいろいろ合わせやすいんですよ~

おだてられ、なだめられ


メタリックブルーに決定
ブログ 181


脱ぐとき、
「大丈夫ですか??脱げますか??」
と心配そうな店員さん。。。

コレもなの~(笑)
店員さんも苦労してるのね~
















これで雨の日は快適さ

豹柄の可愛らしさをまだ引きずっているけれど。。。
でも、もう雨なんかで悩まない



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ
アタクシとしたことが、
2日もblogをさぼってしまいました




blogに嬉しいコメントを下さったO場様
ご本人様の希望により非公開です


体調を崩され苦しい時もblogチェックをして下さっていた
K林様


他の方から(BAY SPAのお客様です
blogが面白いって教えてもらいました
と言って下さった M田様


ご来店の時にblogの事をお話しくださる皆様

神田の知らないところでblogを見てくださっている皆様


本当にありがとうございます



これからは

1日サボることはあっても2日続けてサボりません(笑)





そして、大好評
オリーブエステキャンペーン
あまりの人気っぷりに
神田もイロイロと考えてますよ


だって驚くほどモチモチお肌になるから
皆様の感動と驚きの姿をみてると
このまま7月まで休憩していいものか。。。。。。

そんな事とか先の事とか
神田の頭の中は只今フル回転中です


皆様待っててネ




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

