BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
いつもいつも神田はお客様にローションの大切さを
お話ししています。


ローションで細胞が満たされたお肌は
プルッとして艶もあり、
透明感があります。

トラブルも起こしにくいし、
起きても回復しやすいし、

その後の美容液やクリームも活かされやすいです


コットンにローションをタップリつけて
お肌に優しく浸透させていきます。

決して強くこすったり、叩いたりしないように

コットンが乾いていて
お肌がまだ乾いているようなら
またローションを足していきます。

コットンがボロボロで
もう、ローションが吸収されず、
お肌でローションが遊ぶくらいになったら
神田はやめます。


なので神田はローションを
1月で500mlは使いますネ

エラバシェのローションなら
1月約2本使います


でも、神田も疲れると途中でやめる時もあって、
そうすると、
朝のお化粧タイムですでにパウダーが浮いてきて
お肌が猛抗議 をしてきます。


神田のお肌に艶がなく
パウダーが浮いていたら
ローションさぼってるな。。。。



と思ってくれなくてもいいんですが(笑)




美容通の方はみなさん
ローションはタップリ派です。


「特に何もしてません。」
と仰る方も

何気にコットンがボロボロになるまで
ローションつけてます。


でも、何もしてないんです。


なぜなら、それは特別な事ではなく
当たり前の事だから


神田も見習いたいです



そしてよく、ローションは
コットンの方が良いんですか??
手じゃだめですか??

と尋ねられますが、



どちらでも良いとは思いますが、
神田は断然
コットンをおススメします。


コットンの方が
まんべんなく浸透できるし、
小鼻など、細かいところに行き届くんですよ、


小鼻って
汚れてたり、潤ってないと
広がっていくんですよ


綺麗で潤っている小鼻は
鼻筋が綺麗に見えます


だからって、
激しく洗ったり、激しくローション叩きつけてたら
逆効果なので
お気をつけ遊ばせ



何事も
手間ひまかけて、愛情もって、いたわる事が大切なんだな~

と最近シミジミ感じます



エラバシェの事なら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

03月 « 2008年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

