BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
昨日の雪が嘘のような本日、晴天なり


今日は女達の戦場
チョコ売り場に行ってきました

といっても、
戦いはまだまだ先のようで
ガラ~ンとしていて、
販売員さんも盛り上がってない感じでしたが

今日しかお休みのない神田は1日で何件もまわってフラフラです。
一人戦ってきた感じです(笑)

毎年、男女関係なく
お世話になった方、仲良しの方にお配りしているので
バレンタイン当日に
ドキドキという感じではないのよね~(笑)

イベントの中で一番プレゼントする事が楽しい
それが神田にとってのバレンタイン




疲れた神田をいたわるのは
疲れた神田なんだな   これが(笑)



最近、乾燥が酷くて慌てふためいている神田です
トリートメント中、顔面にエアコンが直撃する事と

エアコンが苦手なので自宅では
自分の真横に遠赤ストーブ置いてる事が原因だと思う
っていうか間違いないんですけどね

そこで美容液を変えました
image_004b.jpg

エラバシェ イドラブースター 30ml ¥12,600

今まではお顔を引き上げる
例のアレ(覚えてるかなぁ?)
を使ってたんですけど
もう、それどころじゃないよ
神田ピ~ンチ

イドラブースターのブースターは超特急
ぶどうの花を丸ごと使用している
イドラシリーズ

その香りも人気の秘密ですが、
効果の早さもさすがです

しかし、エアコンの季節はまだまだ続く
自力ではもうがんばれない
オーバーサティー神田が最近はまっているもの

それはコラーゲンドリンク
とっても美味しいのみつけたので


今度。。。



いつか。。。



多分。。。



紹介しますね




エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

