BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
年末あたりから、
足裏のアーチが開いてきたようで、
右足の親指に、床につく度激痛が

まぁ、その痛みは昔もよくなっていたので
テーピングで治まるので仕事に差し支えはないのですが、
右股関節が日に日に開かなくなり、

う~ん。。。ちょっと心配
エクササイズもお休みしてました。

お正月休みで足指の痛みはだいぶなくなっていたのですが、
明日からまたまた2週間がんばる神田は

行って来ました 三宿整骨院へ


今日の治療は声も出ないほどの激痛でした


よく、お客様から
「今日、いつもより痛かった。。。」
と言われても

「それは仕方ナイですよ。。。」
と言ってる神田なので
これは仕方ナイ と思ってガンバッタ



BAY SPA素敵男子オーナーは
どうも神田が歩くの嫌いと思っているようですが
実は神田 子供の頃から歩くの好きなんですよ

子供の頃は1日中散歩してたし、

南青山で働いていた時は
渋谷から歩いて通ってた時もあるんですよ
どのぐらいの距離かっていうと

ガツガツ歩いて20分ぐらい


ただ、歩くときは歩きやすい靴じゃないといけないし、
意外と荷物が身体の歪みの負担になる。
ので、歪みが酷くて治療してた時は
あんまり歩かないで!
とまで言われてました

本当はヒールのある靴は履いてはいけない神田ですが、
足首太いし、
やっぱり、ヒールも履きたいので
なかなか改善しない神田です。

今日もそんな状態なのにヒールのあるブーツ履いていっちゃて
「すごい靴できたなぁ
って言われてしまい。。。

分かってたことだけど(笑)
それで、脚痛いんですっていわれてもね~
院長もあきれるわぁ


今年は自分の身体の改善に力を費やそうかな。。。
もう、いい歳ですし(笑)


確かにね、ヒールだと、
脚痛くって、もう ここで脱ぎた~い
うずくまりたーい
足いた~い

って思うけど、みんな
涼しい顔で履いてるのよね。。。
女性ってすごいわ~



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ
本日、お客様から

七福神の人形焼?
を頂きました~
ブログ 103


顔がイロイロあるの
おもしろ~い

何故か大仏様もいて
帰りに皆で食べたんですが、

神田が大仏様食べた
って言ったら

もう、食べられてた。。。。


いいもん
恵比寿様食べるから。。。


でも七福神の中で恵比寿様が一番好きな神田です(*^^)v


S様、新年早々
縁起の良いお土産をありがとうございます!!

そして、毎日
blogチェック ありがとうございます

今年も宜しくお願い致します


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/ このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

