BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
只今5名様限定
エラバシェ 5フルールオイル
50%offにて販売中
http://www.bayspa.jp/01.html


5フルールオイルは
その名のとおり
5つのお花を配合したウットリオイル

マッサージオイルと違って
保湿用のオイルで
吹きかけてなじませるだけ
お肌に光沢がでるので

クリスマスパーチーなんかに
イイカモネ

なくなり次第終了です



お話し変わって 以前、

知らない人に道を尋ねられる人は
接客業にむいてる雰囲気を持っている人だそうです。
道を尋ねられたら「やったー!」
って思ってね

と書いた事があるんですが。。。


神田昼に限らず夜中も道を尋ねられます。。。
夜は必ず男性から尋ねられるんです。。。


神田の帰宅時間はだいたい深夜の12時前後で
住宅街で割りと静かなんだけど、
夜は遠回りになっても
少しでも明るいところを通っているんだけど。。。


何故かみんな後から小声で
「すみません、、、すみません、、、」
って声かけてきたりで
ちょっと怖い


そして「ここに行きたいんですけど。。。」
って携帯や紙をだされて
それを覗き込むときは
かなり怖い

覗き込んだとき殴られたらどうしよ~
って思うのね

最初に「私お金もってませんから
っていうのも失礼だしね


1回自転車で
「私は中国人です
って片言の日本語で突っ込んでこられた時が一番怖かったですね!


夜中に道を尋ねる時はもっと爽やかに
出来れば男性に尋ねてほしいです。。。



ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/index.html
って
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

