BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
この夏よく売れたホームケアは

ラディカル(アンチエイジングシリーズ)です

最近フリーラディカルって言葉よく耳にすると思います。

フリーラディカルを詳しく説明するのは
かなり難しいので
簡単に説明しますと

「サビの源」といわれる「活性酸素」の中でも
一番害が大きいのが
フリーラディカルです

フリーラディカルに攻撃された脂肪酸は「過酸化脂質」に変化
そして酸化はどんどん進む。。。

老化が進む。。。

コワイコワ~イ

神田の説明が簡略化しすぎて分からない方は
自分で調べる事をオススメします(ゴメンネ


そしてこのフリーラディカルの原因にあげられるのが

*タバコの煙 *紫外線 *電磁波 *ストレス
*環境汚染物質 *寝不足 *激しい運動 ナドナド


そこで今回ラディカルシリーズの中でも
よく売れたのが

ラディカル デイクリームと
ラディカル ナイトクリーム
ラディカルシリーズだけデイ ナイトがあるんですよ


ラディカル デイクリーム 50ml ¥9,975
33s.jpg

こちらはフリーラディカルの攻撃を90%抑制してくれます
日中はフリーラディカルの攻撃受けやすいですからね
女戦士はいろんな敵と戦ってるので(笑)
フリーラディカルとは戦わずして防御しなっくちゃ


そしてラディカル ナイトクリーム 50ml¥10,500
35s.jpg

こちらは日中フリーラディカルの攻撃をうけた
お肌を修復し、活力を高めます。
寝ている間に若返り

余談ですが、
神田は昔から「活力」という言葉を聞くとワクワクしてきます


今日も昔からのお付き合いのお客様から
「神田さんどんどん若返ってるね!」って言われて
「そんなぁぁぁ」と
浮かれてたんですが

まぁ、前がひどかったっていうだけの話で

エラバシェと出会ってから
お肌のトラブルが改善され
基礎が整ったのか、活力がでたのか(笑)
確かに肌質も変わりました

エラバシェセミナーに行っても褒められますの
たまにですけど(笑)
神田、褒められると伸びる子なんで(笑)

そろそろラディカルシリーズに神田も進むべきか
でもトラブルスキンのアンテックスシリーズも捨てがたい。。。

エラバシェはラインで揃えて使う必要はないのだけど。。。
悩むわぁ


さてさて、季節が変わる時には
今までのお化粧品が合わなくなる場合があるので、
そういう時は遠慮なくご相談ください

ちょっと今日のblogはがんばったね
長くなったので明日に続く。。。
多分ね

ブライダルエステのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

08月 « 2007年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

