BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
今日も日差しが強かったけど、
20日ともなると
やはり涼しい感じがしますね

今日は日中もクーラーつけずに
窓を開けて過ごせました


先週のお休みの時も夕方外にでると
お盆の空気になっていて
夏の終わりを感じてはいたんですが、

ここ数日の暑さですっかり忘れていましたが
夏ももう終わりです。。。


他の季節は
季節の変わり目に

春が来た!!
夏が来た!!
冬が来た!!

と新しい季節に変わり始めた事に
心が騒ぐのに

残暑から秋にかけては
夏が終わるんだ。。。
と毎年切なくなります

夏になにかする訳でもないのだけれど。。。



もう1年も後半戦(とっくにだけど
切なくなってる暇はないのだけれど
1年がもうすぐ終わるんだ。。。
という事も実感してしまう
そんな季節でもあります


しかし、BAY SPAはアニバーサリーキャンペーン後半戦で
更に盛り上がってきているので
元気にがんばらないとね(^_-)-☆


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/

このページのトップへ
エラバシェからでている
クレンジング

潤いと癒しの
コクーンロゼミルク 200ml ¥5,775

お肌すっきりリフレッシュの
クールベリーミルク  200ml ¥5,775

の2種類があります。


先月はコッテリしたテクスチャー
コクーンロゼミルクを使用していました。
コッテリ テクスチャーは
洗顔に時間がかかりますが
やりとげた感はあります(笑)

今月は夏だし~
皮脂バランス整えたいし。。。
で、クールベリーミルクにしました。

サラサラというより
ローション?????
と感じてしまう程のテクスチャーに

ちょっと嫌かも~
なんて思いながら使ってたんですが、

使いだしてから
お肌が変わってきましたよ
キメが良くなってきて透明感がでてきました

まぁ、鏡を覗きこんでチェックしている
本人にしか分からない程度ですが(笑)


何事も第一印象で判断してはいけませんね



本日外で常連のお客様とバッタリお会いしまして、
お話ししてたら

「あなた焼けてなくて白いわね!」

なんて言っていただけたんですが
多少は焼けてます。残念ながら


しかし、毎年どんなにがんばっても焼けるのに
今年はあんまり焼けてないのは本当です(*^^)v

クレンジング、ローションで基礎ができたのか、

エラバシェ日焼け止め
エッセンシャルソレイユプラス(いつも長いネーミングだな、って思うの)
のおかげなのか、

ホワイトニングケア
スキンクリアリング フルイドSPF15のおかげなのか、

もうだんだん何が効いてるのか解んなくなってきているけど
エラバシェが効いているのは間違いないでしょう(笑)


オーナーから先日
「神田さん、1年前と顔が変わったって思うよ。」
って言われたんですが、

それは老けたって事??
良くなったって事??
とドキドキしながらも怖くて
深くつっこみませんでしたが、
きっと良い事だよね



エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/ このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

