BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
通勤電車で最近寝ている事が多いです。

寝つきが悪いので、
スーッと寝れた時は凄く嬉しい。
眠いのに寝付けない時は
寝ようとすること自体苦しい程
昔から寝つきが悪いです。


起きてる時は
本や雑誌を読んだり
メールタイムだったりします。


企画等が追いつけない時は電車でも
仕事をするのですが、

A4サイズぐらいしか出せないから
効率が悪い!!
隣の人にも迷惑だな。。。

と思い、
なるべく電車で仕事しないようにしてたんですが、

最近、また
やり始めて気がついた

隣の人の迷惑にならないよう
ちっちゃくなってやってると、
なんだか
小さい人間になってく気がして


なんだか嫌だわ!!


普段家では
なぐり書きした紙をちらばらせて
それを拾って組み合わせて
完成させてます。


これが1番好きなやり方ですが、
いろんな意味で見失う事多々アリ


小さくまとまるか、自分を見失うか。。。。


そんなくだらない事を電車の中で
ふと考えた
そんな今朝の出来事(笑)


エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

