BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
神田は女性の後姿が気になって気になって
しかたがないんです。

特に駅とか電車の中で。。。。

最初は

整体の先生達は
患者の方が院内に入って来た時からの
歩き方でどこが問題かというのが

瞬時に分かる、
分からないといけない。
と伺ってから、

神田も外で、
歩いている方の
歩き方や姿勢を観察する
人体観察が始まりだったんですが、


女性の方で
綺麗な立ち方、歩き方のできない人の多さに
気がつき(神田も綺麗じゃないです。。。。)

そして
デニムをはいてる人が今すごく多くて、

ヒップから太もものライン、がすごく気になりだして、
(結局は歪みからお尻が広がってるんですが、)

腰が落ちてしまっているなぁ。。。。
背中がもたついているなぁ。。。。

というのが気になって、気になって、
いつも目で追ってしまいます。


たまに、
あの人綺麗な立ち方、歩き方!!
ヒップがあがってる

という人に出会うと
思わずストーカーしたくなります(笑)

男性にはまったく目がいかないんんですよね、
これが(笑)


多分 神田の憧れなんでしょうね。。。



それと同じぐらい憧れるのが

綺麗な食べかたをする女性です!!

TVで神田うのさんが
綺麗にお食事されてて、

神田の瞳孔は開きました(笑)


神田も立ち居振る舞いが
綺麗になりたいなぁ。。。。

と思っていたところで
出会ったのが、

度々ブログでとりあげている
自己矯正運動です(*^_^*)

自分で言うのもなんですが、
だいぶ、立ち方歩き方が良くなってきたと思います(^^♪

本当は自己矯正運動で
期待できる効果について
書くつもりでしたが、

神田の姿勢フェチのお話が
長くなってしまったので(笑)

必然的に
また勿体付けることとなりました



つ・づ・く




いつに続くのかは
神田にもわかりません(-_-)zzz



アロママッサージのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp/
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

04月 « 2007年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

