BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
お待たせいたしました\(^o^)/
エラバシェ 新商品
エッセンシャルソレイユ プラスが入荷しました!
詳しくはこちらhttp://www.bayspa.jp/01.html

SPF30/PA+++/ウォータープルーフの日焼け止めです!

SPFとは紫外線B波により日焼けで肌が赤く炎症することの防止効果を表す数値で、
SPF10で約4時間以上は紫外線B波を防止できます。
エッセンシャルソレイユ プラス
単純計算で12時間防止できるので、
日中は大丈夫ですね!
汗で流れ落ちたら駄目ですけど(-_-)zzz

紫外線B波とは、
皮膚の浅い部分を傷つけ、炎症、発熱、浮腫、水泡を起こし、
しみや肌荒れの原因を作るものです。

PA+++とは紫外線A波の防止効果を示すものです。
紫外線A波とは皮膚の奥深くまで到達し、コラーゲンや繊維芽細胞を傷つけるので、シワやたるみの原因となるものです。
曇っていても、ガラス越しでも避けられないし、
蛍光灯からもでている強者です。

PA+で日常生活
PA++で屋外ですごす
PA+++リゾート地で過ごす。
こんな感じです。
エッセンシャルソレイユ プラスはPA+++なので最強です。

だけど最小限の紫外線フィルターしか使っていないので
目のまわりや小さいお子様にもご利用頂ける優れものです!

ちなみに繊維芽細胞は一度傷つくと、修復するのに5年はかかるそうです。
10代の5年とオーバーサーティーの5年は
まったく時空が違うので(笑)
神田焼きません!!

化粧の下地に
エッセンシャルソレイユ プラスでがんばります

エラバシェのことなら横浜・元町こちらまで
http://www.bayspa.jp
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

02月 « 2007年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

