BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

このページのトップへ
BAY SPAはお客様から差し入れをよく頂きます。
本当に嬉しい限りで、感謝感謝です(>_<)

オーナーも差し入れをよく下さるんですが、
「神田さんよくお店知ってるね、」と言われます。
神田が食いしん坊ということもあるのですが、、、

お客様、友人、知人、様々な方からのお土産、差し入れで頂いたものは
ほぼ覚えています。
店名をはっきり覚えていないものもあったりするのですが(-_-;)

だってすごく感激な事ではないですか、
何か差し入れを持っていってあげたいな、
これを買って行ったら喜ぶだろうな、
これ好きかな?
なんて事を考えながら選んで下さっている訳ですからね、

それに、頂き物をおすそ分けしよう!と思ってもらえるって
とてもすごい事だと思います。
おすそ分けって、とても親しい方にしか普通しませんよね?
おすそ分けリストに思い浮かぶ、
そんな存在になれるってすごく素敵な事だと思います。

よく海外にお仕事にいかれるお客様から
日本には売っていない物をお土産に頂いて
「神田さん好きかな?と思って!」なんて言われると
もう泣きそうですよね、
出張中でもお土産を買って帰ろうと思える存在リストに
神田がいるんだぁ(^◇^)
それだけで人生ばら色です(^^♪

そして神田もお土産、差し入れは神田なりにこだわります。
女性が多い、男性が多い、人数は何人で、どうゆう職場で、予算はいくらで、などなど、
いろんな思いを馳せ巡らせて選びます。
普段からお店チェックもしてますね、
それでも迷いに迷って遅れそうになります(-_-;)
本末転倒です。

長々となってしまいましたが、
何かを覚えるって、感動したり、印象深く思える時なんですよね、
接客も印象に残るのは
すごく良かったか、すごく悪かったかのどちらかだと思います。
すごく良い接客で印象を残せる、
BAY SPAはそんなサロンを目指します!

エラバシェのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp




このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

