BAYSPA INFORMATION

横浜・元町 BAYSPAからのインフォメーションです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
最近オーナーと接客についての話しをよくするのですが、
話しだせばきりのない話題ではありますよね、

そこで久しぶりに神田からお薦めの本を1つ、
No1ホテルマンが明かす クレーム対応の極意
江澤博己著 大和出版

この本はクレーム対応はもちろん
接客に対する姿勢を根本から教えてくれる本だと神田は思います。
神田も久しぶりに読み返して
また感動して「うるうる
早く明日になってお客様に会いたい。。。明日はどんな接客をしよう!
と楽しい気分になりました(*^_^*)

この本では
接客業を志す方はこうあるべき!
という事を教えてくれてます。それは
知らない人から道を尋ねられる人

皆さんも道に迷ったら、怖そうな人や冷たそうな人に
道は尋ねませんよね?
優しそうな人、道を知らなくても無視しなさそうな人、、、
声をかけやすそうな雰囲気を持った人っていますよね!
接客業に携わる方はこの
知らない人から道を尋ねられる雰囲気
を持った人を目指しましょう!

知らない人から道を聞かれたら
心の中で「やった!」とキラキラしてください(*^^)v

アロマトリートメントのことなら横浜・元町BAY SPAこちらまで
http://www.bayspa.jp
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

Information

BAYSPA

Search

Calendar

12月 « 2007年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

BAYSPA

Author:BAYSPA
BAYSPAホームページのURLです。 ↓ ↓クリック!
http://www.bayspa.jp/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。